2016年02月15日

りんちゃんアゲアゲ



スイッチ入ると ダーーッシュ犬(足)

IMG_8774.jpg

この日は りんちゃんスイッチのみONだったねkic4.gifひらめき

IMG_8786.jpg


楽しそうに走りまわるぅグッド(上向き矢印)
IMG_8792.jpg

IMG_8794.jpg

IMG_8799.jpg

IMG_8803.jpg

IMG_8804.jpg

IMG_8809.jpg

あちょぼポーズkya-.gif
IMG_8810.jpg
あたしも 両手ついてこのポーズやってあげます(笑)

人けのない時にね(^_^;)



IMG_8816.jpg

IMG_8818.jpg

IMG_8820.jpg

IMG_8829.jpg


IMG_8831.jpg



IMG_8833.jpg

IMG_8839.jpg

目つきワル〜178741.gif

なめんなよーって感じかしら
IMG_8843.jpg

IMG_8846.jpg

IMG_8848.jpg

IMG_8854.jpg

IMG_8869.jpg


庭で水分補給337403.gif

IMG_8894.jpg

たっぷりお散歩して あとは寝るだけだね犬(足)





ニックネーム りんまま at 12:37| うみんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

冬マリンでうみんぽ



先日 いつも遊んでくれていた吾朗ちゃんが虹の橋を渡ってしまいました



その数日前にも 友達わんこが旅立ってしまって 

悲しい別れが2度も・・・


吾朗ちゃんはあんずとボール遊び 取り合い?してたり 仲良しだったね

写真を見返したりしてたら つい見入ってしまって ただ時間がたってしまう


近いうちに 吾朗ちゃんの思いで写真もアップしたいなって思ってます



002_99_0029.gif



shizukuさんの 冬マリン
IMG_1704.jpg
マリンテイストで あとはお任せ

ほんと何を頼んでもハズレないkya-.gif


あたし好みだわ〜
IMG_1719.jpg

うでには 名前も入ってるの
IMG_1739.jpg



早速 新しいお洋服でうみんぽしたよ〜犬(足)
IMG_8751.jpg
りんちゃん ぬーん(* ̄m ̄)プッ



数日 波が荒かったから 海岸にはゴミがいっぱい

やっと機械が入って お掃除してくれていたよ〜

こんなものがなぜ?ってモノも たくさん漂着してるんだから

IMG_8730.JPG



IMG_8745.jpg

IMG_8759.jpg


海へ行くと 2人ともイケイケグッド(上向き矢印)

待って〜って言いながら この後ろ姿が可愛くって幸せなのだっ黒ハート
IMG_8770.jpg

IMG_8882.jpg

IMG_8873.jpg
海もキラキラ?g.gif

この日は りんがテンションあがってたから  

次回UPしまーす???P.gif




ニックネーム りんまま at 19:18| うみんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする