2015年11月07日

那珂湊おさかな市場




帰りに 那珂湊 おさかな市場へ

IMG_7316.JPG

海浜公園からの流れなのか?たくさんわんちゃんも来てたよ
IMG_7318.JPG

IMG_7322.JPG

試食がいっぱいあるので試したけど どれも美味しいGood
IMG_7323.JPG
サバみりん干しとイカの塩辛

最後に試食で美味しかった イカのみりん干しも買いたかったのに

いつの間にか 売り切れになってた・・・

IMG_7327.JPG
結構お店の人も 慣れてるみたいで わんこに優しい感じ

近くに行ったらまた寄りたいな



渋滞もたいしてハマらず 家に到着


晩ごはんは 買ったサバのみりん干しにしたよ
IMG_7329.JPG
魚焼きグリルにいっぱいいっぱい

すごく大きいでしょ〜グッド(上向き矢印)



1人半身でちょうどいいみたい

IMG_7330.JPG

スーパーで買うのとは大違い

ほんと旨かった



娘たちは ご飯食べたら眠い(睡眠)
IMG_7342.JPG
あんずー ちょっと場所取り過ぎじゃない?(笑)

寝顔見てるだけで 幸せだっ黒ハート




売り切れで買えなかったイカのみりん干し

買えなきゃ作っちゃおうグッド(上向き矢印)って やってみたよ

醤油とかみりん、酒なんかに漬けて
IMG_7655.JPG


こんな感じで半日干すだけ〜晴れ
IMG_7656.JPG

マヨ七味つけて いただきまーす
IMG_7337.JPG

漬けて数時間干すだけでこんなに美味しくなるなんて〜

ビールお酒もすすんじゃう



今日も干しちゃったよ〜(* ̄m ̄)プッ

IMG_7758.JPG

真央ちゃんの応援しながら チビチビやりまーす



干すのが楽しくって 色んなモノ干したくなってきた顔(イヒヒ)





ニックネーム りんまま at 19:00| わんことお出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

コキア&コスモス・ひたち海浜公園A



コキアはこんな感じ〜グッド(上向き矢印)

IMG_7171.JPG

モコモコ並んでて可愛い黒ハート

どれも真っ赤で ちょうどよく紅葉してるね???P.gif



オヤツを見て やる気になったふたり
IMG_7184.JPG

オヤツが近づいてきて たまらなくペロリ337403.gif
IMG_7186.JPG

ホネきたきたーーっ!て感じのふたり
IMG_7187.JPG
オヤツもらう寸前が 一番良い顔してるねkya-.gif


IMG_7189.JPG


IMG_7197.JPG


IMG_7207.JPG
ちょっとモデルしてもらってカメラ 



お腹空いたから お昼ごはん
IMG_7217.JPG


大人気のハム焼き

前も思ったけど インテリアラックの上で焼いてるんだよね(^_^;)

IMG_7218.JPG

IMG_7224.JPG

行列にならび ハム焼きと豚ドッグGet
IMG_7226.JPG

曇ってて寒かったから けんちんうどんで温まりました〜
IMG_7228.JPG


コキアとコスモスを見ながら ベンチでごはんなんて贅沢黒ハート
IMG_7235.JPG

娘たちも オヤツでブレイクホネ
IMG_7245.JPG

IMG_7254.JPG

1日でも遊べる大きな公園だけど 綺麗な景色に満足したので コキアだけ見て駐車場へ犬(足)

片道200弱あるから 帰宅ラッシュにハマりたくないからねぇ


この後 もう一ヶ所だけ寄って帰ったよ 




ニックネーム りんまま at 15:35| わんことお出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

コキア&コスモス・ひたち海浜公園@



10月の半ばすぎ ひたち海浜公園へ行ってきました〜顔(イヒヒ)

IMG_7104.JPG
コキアが真っ赤ですごーくキレイグッド(上向き矢印)

手前の白い花はソバの花だって



コキアの時期に何度か来てるけど コスモスも満開で

一番キレイだったかも〜グッド(上向き矢印)

IMG_7140.JPG
あんず 早速やる気ナシ〜(* ̄m ̄)プッ


今年は見に行く予定ではなかったけど

めざましTVでやっていて行きたいって言うから 連れて行ってあげた(笑)

IMG_7112.JPG


やる気のない割には お出かけすると グイグイ犬(足)

楽しいんだねぇ〜
IMG_7100.JPG

人の大きさと比べると 壮大さが分かるよね

さすが国営公園

IMG_7143.JPG

IMG_7123.JPG


とってもステキで 何枚もカメラ撮っちゃった

IMG_7162.JPG

IMG_7151.JPG


IMG_7257.JPG

IMG_7268.JPG


りんは進行方向を向いてるのにkic4.gif  なぜかあたしを見つめるあんずmayuge1223.gif

IMG_7163.JPG


母ちゃん 照れるぜっkya-.gif



さっ 今度はコキア中心に撮ろうカメラ


                        つづく・・・





ニックネーム りんまま at 12:02| わんことお出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする