2016年02月18日

実家でリラックス



実家でのんびりーグッド(上向き矢印)

IMG_9126.JPG


たまにしか来ない割に 自分ちのようにくつろぐふたり(^w^)

どこでも こんな感じだから 旅行に行っても問題なし

助かるわぁ〜???P.gif

_20160130_144514.JPG


りんは 日ごろのうっぷん晴らすように

あんずお気に入りしまむらホイホイに八つ当たり(笑)
IMG_9148.JPG


本当に警戒心ゼロだね〜
IMG_9153.JPG


今回は急だったから ご飯台も持ってこなくてテッシュで代用したよ〜顔(イヒヒ)
cats.jpg


ランドリーボックスハウスの中も冬仕様雪
IMG_9139.JPG

白いのがホットカーペットで 穴開けてコンセント通してるの


そんな親心なんて おかまいなしのあんずは 

カートボックスで寝ようとしてたけどね^^;
IMG_9138.JPG
まぁ いいよ黒ハート

好きな所で寝なさーい337403.gif





ニックネーム りんまま at 21:37| 実家にて・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

実家で




ちょっと前 実家に帰ってました〜car02.gif????.gif



いつもの恨みも込めて あんずに足を乗せるりん(* ̄m ̄)プッ

IMG_6271.jpg
実家でも旅先でも どこでもリラックスな ふたり

ホント助かるわ〜顔(イヒヒ)



買ってあげたオモチャで 早速遊ぶ あんず
IMG_6663.jpg



取られないように にらんでるぅ〜173507.gif

全然 怖くないけどっ(笑)
IMG_6666.jpg
りんは オヤツが出てこないかワクワク中kic4.gifホネ



何をあげても 結局壊してオワリ顔(汗)

IMG_6667.jpg


綿だらけになっちゃた178741.gif








ニックネーム りんまま at 21:15| 実家にて・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする