2016年07月26日

写真コーナー夏バージョン




なぎちゃんが遊びに来たよ〜グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

IMG_7769.jpg

この前のリードを持ってきてくれたんだけど

りんが副作用で 多飲多尿がすごいから

家で会う事にしてもらったの

おかげでチッコ気にしないでのんびりできた〜


途中 ご近所の きなこ、ミル マールも乱入して 楽しかったわ




たーっぷり話した後(話しすぎて いつも夕方スタートになるけど)

カメラ開始カメラ
IMG_7782.jpg
色々設定やレンズ変えたり

テキトーに連写してるから 

1ポーズ30枚以上は撮ってたね(笑)
IMG_7799.jpg

凪ちゃん ちゃんとモデルしてくれて ほんとイイコkya-.gif


お洋服ないバージョンも撮ってみたり〜
IMG_7830.jpg

IMG_7845.jpg



なんとか台に 3わん乗ったので 3わんで337403.gif

IMG_7823.jpg



あんず良い顔してくださーい267094.gif
IMG_7888.jpg

IMG_7894.jpg

IMG_7919.jpg


りんの病院もあったりバタバタしてたけど

りんも元気だし あたしも良い気分転換になったよ〜186879.gif





オマケで・・・

母ちゃんお手製ホタテブラ編顔(イヒヒ)
IMG_7633.JPG

IMG_7642.JPG






ニックネーム りんまま at 08:00| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

ご近所わん友クリパ



12月は ご近所わん友でもクリパクリスマスやったよ

全員で11人だったかな


テーブルの並びを変えたけど 料理??????????.gifを置いちゃうといっぱいで

2Fから 小さいお手製テーブルも追加

今年の為に 折りたたみテーブルとかDIYしたい(笑)

1.jpg

たくさん 持ち寄ってくれて 豪華なパーティーにグッド(上向き矢印)

この他にも 春巻きやプリン、ゼリーなんかを持ってきてくれたり

追加で ピザやお好み焼きもヤキヤキ顔(イヒヒ)

気持ちよく食べてくれるし 

昼からビールバー飲んでご機嫌でした顔(イヒヒ)


ブロッコリーをおねだりちゅーな三姉妹???P.gif

IMG_0269.jpg

IMG_0271.jpg

ミルちゃんもゲット黒ハート
IMG_0274.jpg


IMG_0278.jpg

あんずはいつものように おねーちゃんたちにダッコされ
IMG_0282.jpg


寝てた
IMG_0276.jpg


布団をかけてもらって眠い(睡眠)
IMG_0291.jpg



なんだか あんずの胴が伸びたみたいだね(笑)
IMG_0352.jpg



IMG_0285.jpg

IMG_0286.jpg

りんもパーティー疲れか?寝ちゃいました〜(* ̄m ̄)プッ
IMG_0290.jpg


マールも呼んできて 一緒にクリスマスケーキバースデー


まてーーっexclamation

IMG_0299.jpg


ヨシッ
IMG_0302.jpg

またミルのケーキが一瞬で無くなりそうになったけど(* ̄m ̄)プッ

無事に完食Good




みんなで何枚も撮ったけど 選べないから載せちゃうカメラ

IMG_0307.jpg
IMG_0310.jpg

IMG_0312.jpg

IMG_0314.jpg


マール合成みたい(笑)
IMG_0316d.jpg

IMG_0318.jpg


IMG_0326.jpg

IMG_0335.jpg

IMG_0373.jpg

ここら辺は おねーちゃん達にカメラを託し 撮ってもらった写真だねカメラ


なかなか良い感じに撮ってくれてるでしょ〜Good  またよろしくね


今度は なにパーティーしよっかっ顔(イヒヒ)

002_99_0029.gif


この数日後 クリパ仲間のおうちに 新しい家族が増えました黒ハート

14.jpg

まだ2ヶ月のきなこちゃんkya-.gif


見に行ったら想像以上にちっちゃ  


小さくて犬と思ってないのか?みんな戸惑ってた顔(イヒヒ)

13.jpg


でも ちゃんとあんずのオチリをクンクン あいさつ出来てたよ

12.jpg

その後ろを りんがクンクンしてる(^w^)


今からお散歩デビューが待ち遠しい

りんあんず共々 全力サポートしまーす犬(足)



ニックネーム りんまま at 22:40| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

おうちでクリパ(後半)



クリスマスツリーの前でカメラ
IMG_0022.JPG

IMG_0026.JPG

IMG_9995.JPG

なぎちゃんと蓮チビ
IMG_0010.JPG

IMG_9990.JPG



そしてうちの子

IMG_0052.JPG

IMG_0077.JPG


あと みんなそろって撮ったよ黒ハート
IMG_0097.JPG

ごろーちゃん ちょっと体調悪くなったのよね
IMG_0136.JPG

でも 次の日には良くなったみたいなのでご安心を・・・

IMG_0083.JPG
今年も一緒にクリスマス出来た事に感謝クリスマス


わんこケーキも作ったよバースデー
IMG_0168.JPG
美味しいモノがあったら 待ってるの辛くて どんどん遠ざかっちゃう りん顔(イヒヒ)


食べちゃおっかなぁ〜って ちょろっとママを気にしちゃう なぎちゃん(^w^)
IMG_0183.JPG

じーーーーと見つめて ケーキしか視界に入ってないあんず(* ̄m ̄)プッ
IMG_0178.JPG
そんなに近くて よくパクっていかないな(笑)



中もクリスマスっぽく 小松菜の緑と

わんこケーキでよく使われている 紅麹パウダーのピンクにしたの
IMG_0187.JPG



母ちゃん達は 買ってきてくれたレ・シューのケーキで3時のオヤツ
IMG_0192.JPG
久々のレシュー美味しかった

プリンも・・・




暗くなってきたから 手作りフィルターつけて 玉ボケで遊んでみた
IMG_0207.JPG

音符と雪の結晶

IMG_0214.JPG

ノーマル玉ボケ
IMG_0232.JPG

IMG_0197.JPG

IMG_0203.JPG

IMG_0251.JPG

楽しい美味しいカメラもたっぷりのクリパでしたグッド(上向き矢印)


まだクリパの記事があるけど

来年に持ち越しかなぁ〜



取りあえず 今年はココで終わり


また来年も遊びに来てねっ顔(イヒヒ)

よいお年を・・・exclamation





ニックネーム りんまま at 20:30| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

おうちでクリパ



おうちでクリパクリスマスしたよ〜


ごろーちゃんと
IMG_9766.JPG


凪ちゃん
IMG_9769.JPG
うちに来るのは初めてだから 興味深々

若い子がいたらバトルしたかしら〜


モデルもサマになってるねGood
IMG_9827.JPG

IMG_9813.JPG


IMG_9765.JPG


でも いったんママが居なくなると不安でママを追うの(^w^)

とって食ったりしないから大丈夫だよ〜(笑)
IMG_9840.JPG
もうすでに 本当の家族になってるんだね

良かったねっ黒ハート


みんなでカメラ
IMG_9778.JPG

IMG_9793.JPG

ごめん うちの子やる気無くって・・・顔(汗)



ボードは りんまま画伯の力作(* ̄m ̄)プッ
IMG_9866.JPG
下にダックスも一応います(笑)


・・・って感じで パーティースタートグッド(上向き矢印)
IMG_9862.JPG
軽井沢で飲んで美味しくて買ったエルダーフラワーも

ここで活躍

シャンパンみたいな口当たりで美味しいグッド(上向き矢印)


凪ちゃんは 楽しそうに探検して ツリーの下からこんにちわ
IMG_9875.JPG

IMG_9890.JPG

そして 『あたち可愛いでしょ』って言わんばかりに

ポーズするし〜
IMG_9883.JPG

あたしもメロメロだわ〜


早速 なぎドッグになってくれたりもしたね(^w^)
IMG_9903.JPG

初めてのお家でも寝ちゃうし眠い(睡眠) 本当にいい子
IMG_9908.JPG


ごろーちゃんもねんね
IMG_9910.JPG


りんも寝た
IMG_9911.JPG


あんずは・・・
IMG_9900.JPG
家政婦は見たごっこしてました〜



IMG_9938.JPG

食いしん坊トリオ(* ̄m ̄)プッ




クリスマスっぽい写真もたくさん撮ったから次回載せまーするんるん





ニックネーム りんまま at 20:10| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

おうちパーティー



作った わんこケーキバースデーにくぎ付けの ふたりkic4.gifmayuge1223.gif


IMG_7004.jpg


この日は ご近所わんこたちでパーティーしたよグッド(上向き矢印)

IMG_7006.jpg

いつもの肉まきやら テキトーな感じで スタート


差し入れのビール 昼から乾杯???P.gif

IMG_7008.jpg




ウィンちゃんと
IMG_7012.jpg

娘のリヴちゃん
IMG_7029.jpg


ポキちゃんは

ダックスまみれで大丈夫かしら〜(笑)
IMG_7070.jpg

いつも笑顔の クリちゃん
IMG_7010.jpg

リウちゃんがゴロゴロはじめると
IMG_7019.jpg


ママのウィンちゃんは トラと戦い中41.gif
IMG_7037.jpg


庭へ行ったり みんなそれぞれ 楽しんでくれたみたいで良かった337403.gif
IMG_7023.jpg

IMG_7089.jpg




先月生まれのコが何ワンかいたから みんなでお祝いしたよ〜顔(イヒヒ)

IMG_7047.jpg


ウィンちゃん 皿まで食べる勢い(笑)
IMG_7052.jpg

この後 みんなで分けて 仲良く食べたよ〜グッド(上向き矢印)
IMG_7066.jpg
・・・って言っても ダックスチーム優勢178741.gif

やっぱダックスって 食いしん坊が多いのかな〜




お腹いっぱいになった所で

ハロウィンが近かったから みんなでカメラ

IMG_7078.jpg
みんな良い顔してるのに りんがドヨーンな感じ(* ̄m ̄)プッ

IMG_7074.jpg
前の右ふたり めちゃくちゃ楽しそうね


IMG_7086.jpg

夕方 一緒にお散歩して 解散となりました犬(足)





ニックネーム りんまま at 20:30| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

庭で〜



プチリニューアルした庭でカメラ(詳しくはDIYで そのうち書きまーす)

IMG_6019.jpg
勝手にごろれんのサインピックも作成(笑)

はじめると止まらないのよね





ボールに夢中で テンションアゲアゲな あんずmayuge1223.gifに対して

IMG_5999.jpg

何にもないように冷めたふたり(* ̄m ̄)プッ

IMG_6003.jpg

IMG_6007.jpg


せっかく ごろーちゃんが動いたのに

あんずで通行止めだし〜178741.gif

IMG_5995.jpg



最後に たまごちゃん投げて~って ノリノリになってきた りんkic4.gifグッド(上向き矢印)

IMG_6045.jpg

IMG_6065.jpg

IMG_6079a.jpg


IMG_6082.jpg

ごろーちゃんと会えて 嬉しそうだった黒ハート

また 遊ぼうねっ顔(イヒヒ)






ニックネーム りんまま at 20:03| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

うちcafeとハロウィン撮影会



ごろーちゃんと 久々の うちCafe

この日は 簡単に ホットプレートでパエリアだよ

IMG_5816.jpg


ごろーちゃん うちへ来ると あちこち歩いてくれるんだよねぇ犬(足)

嬉しいのかな
IMG_5829.jpg

あんずの どアップ
IMG_5952.jpg
目のまわり白くなってきたなぁ〜178741.gif



りんは もうすでに眠いみたいで 寝ちゃってた眠い(睡眠)
IMG_5819.jpg

ご飯を食べて しゃべってたら あっという間の数時間

忘れないうちに ハロウィンの撮影会しなきゃね???P.gif

IMG_5833.jpg
カメラテストしてると並ぶ ふたり

お目当ては もちろんギャラホネのおやつだけど



まずは ごろーちゃんと蓮チビ黒ハート
IMG_5839.jpg

つい最近 腎臓のコトとか色々あって大変だったから

今年も ココで撮れるって事が 嬉しくてグッド(上向き矢印)

いつもより かなり多めに撮ってた顔(イヒヒ)
IMG_5840.jpg

IMG_5867.jpg

IMG_5874.jpg

IMG_5881.jpg
とっても良い顔見せてくれたね〜

ありがとう




そして お次はうちの子
IMG_5890.jpg
何枚撮っても あんずが 寝てるか 起きてるかの違い(笑)



みんなで〜カメラ
IMG_5932.jpg

あんずとごろーちゃんはチュッチュキスマーク
IMG_5927.jpg

あんずもりんも 心配してたからうれしいね〜186879.gif

IMG_5937.jpg


あんずと蓮ちび
IMG_5948.jpg

ギューギューで可愛い顔(イヒヒ)



シメに ハロウィンデザートプレート
IMG_5956.jpg
絵心ないけど 頑張って書いてみたの

前より ちょっぴり上手くなってる気が・・・(笑)

かろうじて ダックスに見えるでしょ?

IMG_5969.jpg

差し入れのケーキにも


これは カボチャとオバケに見えないかも267094.gif





               お外でも遊んだから 次はお外編・・・







ニックネーム りんまま at 21:33| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする