2016年08月22日

明野サンフラワーフェス





帰りに ちょうど通り道なので 山梨の北杜市へ・・・

明野サンフラワーフェスへ寄り道したよ

一面のひまわり畑????????.gif????????.gif????????.gif

IMG_8668.jpg


みんなコッチ向いてる〜(^w^) 
IMG_8667.jpg


7月下旬だったから メイン会場は咲いてなかったけど

早咲きの浅尾新田のひまわり畑の方が見ごろグッド(上向き矢印)

コッチの方がPAも無料で 直売所に置いて 帰りにトウモロシや桃も買えるし 

のんびり見れてスキ????????.gif
IMG_8632.jpg


涼しかったから ふたりとも スマイルなし(^_^;)
IMG_8619.jpg


そして 撮ったらさっさと解散
IMG_8626.jpg


あんずーーっ(笑)
IMG_8634.jpg

寝ないでぇーーっ20kir.gif眠い(睡眠)



IMG_8645.jpg

IMG_8647.jpg

これが一番可愛いかなっ黒ハート
IMG_8651.jpg


IMG_8656.jpg

IMG_8658.jpg

IMG_8665.jpg




IMG_8675.jpg

IMG_8700.jpg

IMG_8705.jpg

IMG_8690.jpg

りんkic4.gifの病気もあったし 

今年のひまわり????????.gifは また違った感動があったなぁ〜

人間もわんこも歳とってくると なんだかんだ色々出てくるけど

今を大切に 宝物にしていかなきゃね

当たり前じゃないんだし〜



・・って事で旅行記パソコンは終わり



帰りは 圏央道開通したから 終点までピュッと  

めちゃくちゃ早かったcar02.gif????.gif






ニックネーム りんまま at 18:38| わんことお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

花の都公園・忍野八海



花の都公園へ行ってきました〜car02.gif????.gif


キバナコスモスが満開グッド(上向き矢印)

IMG_5619.jpg

この日は 富士山?l???D????????.gifも見えて キレイだった186879.gif


IMG_5627.jpg

IMG_5637.jpg

IMG_5642.jpg

IMG_5634.jpg

やっぱり富士山?l???D????????.gif見えなきゃね


うっとりな感じのりんとあんず kya-.gif

IMG_5659.jpg



IMG_5672.jpg




IMG_5643.jpg

IMG_5645.jpg

IMG_5649.jpg

IMG_5652.jpg

ふたりとも 美しい景色にトローン黒ハート



・・・じゃなくって 少し暑かったんだよねっ(* ̄m ̄)プッ





その後は 忍野八海へ寄り道

IMG_5690.jpg

IMG_5686.jpg

IMG_5696.jpg


中国の方がたくさんいて りんとあんず囲まれてちゃった(笑)

わんこの癒しは世界共通だねグッド(上向き矢印)




ニックネーム りんまま at 08:45| わんことお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

ムースヒルズバーガー(河口湖)



花の都公園の後は ほうとうと迷い やっぱりニクって事で

MOOSE HILLS BURGERcar02.gif????.gif

IMG_4572.jpg

店内テラス わんこOKです

気温がちょうど良かったから テラスにしたよ186879.gif

IMG_4549.jpg
りんワクワクだねぇ337403.gif


IMG_4557.jpg


あたしはアボカドチーズバーガーhanberger.gif

IMG_4562.jpg
やっぱり ここのハンバーガーは旨いGood


ハンバーガー越しの娘たち
IMG_4564.jpg

IMG_4567.jpg

撮ってたら あんずが チョットふてくされたので

オヤツをあげたよ〜ホネ

IMG_4568.jpg


これで機嫌がなおったみたいkya-.gif

IMG_4556.jpg

ふたりとも 嬉しそうにクチャクチャしてました〜???P.gif



                           もうちょい続く





ニックネーム りんまま at 07:45| わんことお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

花の都公園(山中湖)



先月の終わり頃 花の都公園へ行ってきました〜car02.gif????.gif


百日草(ジニア)とひまわりが咲いてたよ???P.gif

IMG_4503a.jpg

富士山?l???D????????.gifは雲がかかって見えなかったけど 

その分 涼しかったからヨシとしよう186879.gif

IMG_4497.jpg


IMG_4499.jpg

IMG_4506.jpg


ひまわり????????.gifも ギリギリ間にあって良かった〜
IMG_4533.jpg

IMG_4537.jpg

無料エリアで こんなに楽しめるなんてありがたーい337403.gif

IMG_4511.jpg


IMG_4517.jpg

IMG_4521.jpg

これから コスモスもキレイだから また見に来ようねぇ〜


この後 ランチしたよ??????????.gif







ニックネーム りんまま at 17:55| わんことお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする