2016年05月12日

shizukuさんのお洋服



大スキなお洋服屋 shizukuさん

本日21時OPENだよっ???P.gif


IMG_5754a.JPG

アメリカンナンバー生地でワンピ

カラフルな感じで 今回もステキーkya-.gif


見えにくいけど 名前も入ってるよ
IMG_5747.JPG

IMG_5734.JPG

IMG_5769.JPG

それを着て早速クリと おさんぽ犬(足)

IMG_5824.JPG

IMG_5817.JPG



去年はメッシュワンピも作ってもらったの顔(イヒヒ)

IMG_2817.jpg

今回からメッシュ生地販売開始だし 夏のお出かけにぴったり


プレビュー中なので 気になったら見てみてね








ニックネーム りんまま at 17:00| お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

笑えるコ&shizukuさんのお洋服



ゴミ捨てに行く時は いつもあんずだけは

『一緒にいくー』って ついてくるから

お散歩バックに詰め込み 斜めがけして カンガルー状態でゴミ捨てへ・・・178741.gif


帰ってきて 玄関に降ろしたら そのまま夢の中mayuge1223.gif121703.gif

IMG_4413.jpg

あんずらしいなぁ〜173507.gif

おっとり過ぎて 具合悪いのかと心配する時もあるよ




shizukuさんに作ってもらったお洋服

今回は 半袖シャツワンピ337403.gif

IMG_4462.JPG

数年前から ほぼこのショップでしか作ってもらってない顔(イヒヒ)

見えにくいケド 襟の後ろにも名前入れてくれてるんだ〜???P.gif





右向けーーみぎっ!みたいだね337403.gif

IMG_3088.jpg

あたしは ちょこっとプリケツが見える感じの スカート丈がスキkya-.gif


IMG_3078.jpg

次回は 木曜にOPENらしいですよパソコン




ニックネーム りんまま at 20:05| お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

*Angel dog*



少し前に作ってもらったリード???P.gif

ビニールコーティングで 可愛いでしょーーっkya-.gif

IMG_2427.jpg

柔らかくって すぐになじむし 

PP(ポリプロピレン)テープを挟んでるから すごく丈夫Good

これなら 水遊びで濡れたって へっちゃらだね?g.gif




あと、カラーをつなぐ ナスカン
IMG_2438.jpg

これは レバーナスカンって言うのかなぁ


以前、普通の押して開くタイプを使ってて 壊れた事があったから 

ガッチリつかんでくれる このタイプがスキ337403.gif 
IMG_2440.jpg

ビニールコーティングも 他に色んなカラーあるし 

ビニールじゃないけど ストライプも可愛いのグッド(上向き矢印)

angel dog.jpg


他にもネームタグチョーカーや カフェマットなんかも一点モノでステキ〜186879.gif

ぜひ のぞいてみてね95.gif


shop1-1.jpg




ニックネーム りんまま at 20:18| お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする