2015年05月20日

茶店 八兵衛 かき氷



行ってみたいと思っていた 阿左美冷蔵 金崎本店へ 寄り道したんだけど・・・

お休みだったの181245.gif


長瀞駅の近くにもお店あるけど すごい行列

こっちは わんこNGみたいなので 付近をウロウロしていると

お茶屋さん発見目

氷食べてる人がいたので あたしたちも 食べちゃう事に顔(イヒヒ)

IMG_0944.jpg

お店は 大通りから長瀞駅に向かってスグの左側るんるん

前のテーブルで食べさせてもらったよ

IMG_0943.jpg

氷は 阿左美冷蔵のだしねっGood
IMG_0946.jpg


わーいexclamation  ワンコ用に かき氷もらっちゃった
IMG_0948.jpg


りんも 暑かったから氷をパクっとkic4.gif
IMG_0955.jpg


あんずもーーmayuge1223.gif この顔173507.gif 
IMG_0960.jpg



宇治金時来たよー  大きいから2人で十分なボリューム

IMG_0953.jpg
天然氷のきめ細やかなフワフワにビックリ186879.gif


中にもギッシリ小倉が入ってて うまーっ黒ハート
IMG_0962.jpg
お店のお兄さんも優しくって とっても良いお店だった〜

IMG_0964.jpg

長瀞でも ライン下りとか わんこ連れで遊べるけど 前にもやったし

もう一箇所 違う場所へ寄ってみたよcar02.gif????.gif





ニックネーム りんまま at 22:45| わんことお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

羊山公園の芝桜




GW中 今年も 山公園の芝桜へ行ってきたよグッド(上向き矢印)

IMG_0893.jpg

綺麗だねぇ〜顔(イヒヒ)
IMG_0930.jpg

9時頃到着したけど もうすでに暑かった・・・178741.gif

GWって今より暑かった晴れような気がする

IMG_0844.jpg

後は撮った写真を ズラーっとカメラ
IMG_0848.jpg

IMG_0930.jpg


IMG_0863.jpg

IMG_0873.jpg

IMG_0875.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0881.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0887.jpg

IMG_0926.jpg

IMG_0900.jpg



朝ごはんも食べなて来なかったから ココで朝ごはんsilver.gif

cats.jpg

せっかく こっちまできたから どこか寄って帰りたいね〜って話してて

この後 寄り道したよ????.gif




ニックネーム りんまま at 21:49| わんことお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

小江戸・川越散策&KIRAKUでランチ



羽村から 川越へ・・・car02.gif????.gif


タイムスリップしたような街並みが いいねぇ???P.gif

IMG_0290.JPG


川越のシンボル  時の鐘
IMG_0235.JPG

IMG_0240.JPG


買い食いしながら 菓子屋横丁をぶらぶらして〜犬(足)
IMG_0254.JPG


IMG_0257.JPG

懐かしい クラッカーがあったり
IMG_0256.JPG




ランチはメインストリートにある kirakuさんにしたよ

IMG_0284.JPG

テラス席が 中庭っぽくて とってもキレイだったGood
IMG_0265.JPG

あんまり水を飲まないふたりも この日はがぶ飲み
IMG_0268.JPG

この日は ちょっぴり暑かったもんねぇ178741.gif
IMG_0269.JPG


オムハヤシ337403.gif
IMG_0278.JPG

ハンバーグランチ
IMG_0277.JPG
おみそ汁・サラダ・ドリンクもついてきて ボリュームたっぷり

美味しかった顔(イヒヒ)



りんとあんずも ちょこっとブレイクねっホネ
IMG_0280.JPG


あんずは どこでも寝ちゃうからね〜

IMG_0282.JPG

食べたら寝るmayuge1223.gif

この日も熟睡でした121703.gif





ニックネーム りんまま at 21:39| わんことお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする