2016年05月19日

ドッグランcoco(御殿場)・3




凪ちゃんとごっちび&蓮ちびのスリーショット337403.gif

IMG_5266.jpg

凪ちゃん いつもシャキーンってしてて あんまり変な顔がないなぁ

今度は変顔よろしくね???P.gif




95.gifおやつ箱を持ったねーを追いかける図

IMG_5298.jpg

うちの子 コッチの方がイキイキ走ってるんですけど〜(^w^)



親分を見つめる子分達目
IMG_5321.jpg


逃げた親分を追いかけたら りんが飛んでた????.gif

IMG_5326.jpg


わらわら みんなでダッシュ犬(足)
IMG_5356.jpg

IMG_5358.jpg

IMG_5547.jpg

IMG_5555.jpg

楽しそうだっ173507.gif



心残りだったので また凪ちゃんの飛行犬にチャレンジしたよグッド(上向き矢印)
IMG_5393.jpg


凪ちゃんを見つめる やよいちゃんの冷めた顔が(^_^;)
IMG_5410.jpg


ん?飛んでるのか???
IMG_5417.jpg



うんうんグッド(上向き矢印)飛んだーーっ????.gif

IMG_5419.jpg

あれだけ連写したのに これしか撮れなかったけど178741.gif

まぁまぁ満足顔(イヒヒ)

また撮らしてね



かのんちゃんも最後まで元気にダッシュ
IMG_5474.jpg


やちくんは 昼間に体力温存してたから 最後は走ってたよ顔(イヒヒ)
IMG_5536.jpg


IMG_5273.jpg

IMG_5366.jpg

IMG_5368.jpg

みんな お疲れちゃん


最後にみんなでカメラ
IMG_5274.jpg

1日ドッグランで飽きちゃったら どこかに移動すればいいかって思ってたけど

なんだかんだ 丸1日 あっという間だったよ〜顔(イヒヒ)

楽しかった186879.gif





ニックネーム りんまま at 22:09| わんことお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

ドッグランcoco(御殿場)・2



ごっちびと蓮ちびも一緒だよ黒ハート

IMG_5125.jpg

今日は絶対なぎちゃんの飛んでる所を撮りたいからカメラ

ふたりとも力を貸しておくれ〜337403.gif


凪ちゃんは ママと何回もダッシュ186879.gif
IMG_5072.jpg

楽しそうだけどね(^w^)   こーゆーのは撮れるのよ(^_^;)
IMG_5094.jpg


あと このタイプはよくある(笑)
IMG_5075.jpg



無駄に連写カメラしてたら〜 飛んだーーっ????.gif
IMG_5074.jpg

こんなにびよーんって飛んでるのは初めてだわ〜グッド(上向き矢印)

ごろれんのおかげだな顔(イヒヒ)



あんずmayuge1223.gifなら簡単に撮れるんだけど・・・

走り方なのかな? それとも胴長いと飛びにくいのかなぁ

IMG_5083.jpg

IMG_5088.jpg



ダッシュしたので またオヤツタイムホネ
IMG_5099.jpg

お昼も持ち込みしてピクニックしたよグッド(上向き矢印)
IMG_5104.jpg

あんずは やちねーのお蕎麦もらってた

前にそば屋のロッタ行った時 食べなかったクセにー
IMG_5106.jpg


のんびりしていると 突然バトル再開41.gif

IMG_5107.jpg

ふたりとも 元気だな〜186879.gif
IMG_5111.jpg


ちょいワル かのんちゃん
IMG_5130.jpg

ふたりも なんちゃってサングラス
IMG_5131.jpg

そのまま仲良くオヤツもらってた
IMG_5137.jpg


暑くなってきたから 休みながらRUN???P.gif
IMG_5153.jpg

あんずは ムダに飛んでるし????.gif

IMG_5203.jpg

IMG_5248.jpg


IMG_5256.jpg


IMG_5220.jpg

みんな 楽しそう337403.gif

IMG_5229.jpg


IMG_5237.jpg

せっかくの貸切りだし まだまだ あそぼーっ顔(イヒヒ)


つづく


ニックネーム りんまま at 21:00| わんことお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

ドッグランcoco(御殿場)・1



GWはドッグランへ・・・


途中 富士山と鯉のぼりが見えたよ〜

お天気も良くって清々しいグッド(上向き矢印)

IMG_4878.jpg


到着して 早速ダッシュするふたり????.gif????.gif
IMG_4890.jpg

ダルちゃん&かのんちゃんは 本当に楽しそうに走り回ってくれるから

撮ってるあたしもニヤケちゃうよー顔(イヒヒ)

IMG_4901.jpg

肉球も見せてくれるのねっるんるん

ダルちゃんも嬉しそうだ〜 
IMG_4891.jpg


日影を作る為に セッティングしたら

すぐ休む熟女と その周りを走り回る 対象的なふたり
IMG_4907.jpg


貸切りにしたから 気兼ねなく使えて良かった

おやつタイム〜
IMG_4914.jpg


やちねーが持ってきてくれたボールで うちの子生き返ったわmayuge1223.gifグッド(上向き矢印)

IMG_4926.jpg

IMG_4936.jpg

やぁーちゃんはいつものボール投げっ子エンドレス(笑)
IMG_4940.jpg



凪ちゃんも ママから離れてトコトコ探検してたよ〜犬(足)
IMG_4948.jpg


すぐボールをビリビリにしちゃったから 2個目投入178741.gif
IMG_4956.jpg

IMG_4970.jpg

IMG_4973.jpg


まだ入って1時間位なのに こんなにデロデロになっちゃった267094.gif

IMG_4975.jpg

IMG_4978.jpg

りんはいつも通りのんびり
IMG_5026.jpg



やち君も 基本動かないけど たまーに走ってたよ????.gif
IMG_5207.jpg


その間も ダルちゃんかのんちゃんは 走り続けるぅ〜

IMG_5030.jpg

IMG_5037.jpg

IMG_5047.jpg
この時点で もう元は取ったね173507.gif



ヨーイドンでは りんも楽しそうだっkic4.gif
IMG_5057.jpg


IMG_5067.jpg

まだまだつづく・・・


・・・って打ってたら 久々の地震警報でビックリした

うちの方はたいした揺れじゃないけど 被害出てないか心配




ニックネーム りんまま at 21:40| わんことお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

河津桜


数年ぶりに 河津へ桜桜を見に行った来ました〜car02.gif????.gif


2月のなかば過ぎだったけど 南側は葉っぱも出てて

今年は はやいねぇ〜

IMG_0138.jpg

IMG_0122.jpg

川沿いの菜の花 ちょっと少なめかなぁ〜178741.gif



メインの通りにも菜の花あるんだけど
IMG_0046.jpg


娘たちと撮ると 緑のロープ入っちゃうんだよね〜178741.gif

IMG_0023.jpg



急きょ行く事になったから あんまり考えてなくて

取りあえず 色んな食べ物屋台がある フードコートっぽい所でお昼silver.gif

cats.jpg

金目鯛の煮つけも 煮っぱなしだろうけどなかなか旨かったし

付け合わせのワカメがGood

2種類もコロッケ食べちゃった 顔(イヒヒ)


座ったテーブルが菜の花のすぐ裏だったんだけど

ココが なにげに良い撮影スポットカメラだったの

IMG_0101.jpg
あんずmayuge1223.gifの顔はさておいて・・・

キレイだから何枚も撮っちゃったカメラ
IMG_0097.jpg

IMG_0115.jpg

IMG_0079.jpg

IMG_0066.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0038.jpg

お腹が満たされたのでお散歩グッド(上向き矢印)

歩けそうな所は歩いたよ〜犬(足)
IMG_0045.jpg


IMG_0034.jpg

IMG_0145.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0178.jpg

IMG_0185.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0203.jpg

早咲きの桜ってピンクが濃いからスキ337403.gif


今年も お花見たくさんしたいね〜桜





ニックネーム りんまま at 22:33| わんことお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

あたみ桜〜来宮神社〜熱海梅園



2月の初め あたみ桜を見に行ったよ桜

IMG_9364.JPG

IMG_9366.JPG

IMG_9348.JPG

IMG_9358.JPG

どの写真も似てるけど 少しずつ違うのよ^^;


あたみ桜は モコモコ咲いていてボリュームあるんだよね〜???P.gif
IMG_9341.JPG

IMG_9328.JPG

ふたりとも もうちょっと良い顔してよーーっ178741.gif




あたみ桜の後は 来宮神社(きのみやじんじゃ)
IMG_9328.JPG

ちょうど豆まきの日で 人が多かった
IMG_9428a.JPG


樹齢200年以上とも言われている大楠
IMG_9442.JPG

1周まわると寿命が1年とか願いがかなうとか言われているみたい
IMG_9452.JPG

スゴイねぇ〜 迫力ある木の幹
IMG_9457.JPG


最後に入口横にあった 三峯神社

検索したら あの秩父にある 三峯神社の枝宮らしく書いてた
IMG_9462.JPG

IMG_9464.JPG

IMG_9486.JPG

IMG_9470.JPG
りんとあんずもたっぷりお参りしたよ337403.gif

忘れず御朱印もいただいて〜




すぐ先にある 熱海梅林をサラーっとお散歩犬(足)
IMG_9507.JPG

IMG_9522.JPG
梅はちょっぴり地味だけど

寒い時期に咲いてくれるから 毎年来ちゃってるね顔(イヒヒ)
IMG_9529.JPG

IMG_9548.JPG

IMG_9554.JPG

IMG_9557.JPG

IMG_9564.JPG

IMG_9583.JPG
今年も ちょっぴり早く春を感じた熱海でしたグッド(上向き矢印)


IMG_9574.JPG

(* ̄m ̄)プッ

ギューギューで可愛い黒ハート





ニックネーム りんまま at 23:21| わんことお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

あたみ桜 熱海梅園 開花状況


2月3日に熱海桜桜を見に行ったよ

糸川沿いのあたみ桜

IMG_9328.JPG

もう満開で 少し散りはじめてたよ〜

濃いピンクの色は 花びらが落ちてガクの部分
IMG_9335.JPG

IMG_9344.JPG
今週末行く人もいるかなぁ〜って思って 載せたよ〜


娘たちの可愛い?写真は また後日(^w^)




ちなみに熱海梅園は 
IMG_9551.JPG

IMG_9553.JPG

6割、7割くらいな感じで咲いてたよGood

これから見ごろになりそうだねぇ
IMG_9576.JPG





ニックネーム りんまま at 16:20| わんことお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

虹の郷ドッグラン



虹の郷の奥の方にドッグランがあるよ

さっそく 放牧犬(足)

IMG_9329.JPG
やよちゃんとあんず楽しそう(^w^)

IMG_9332.JPG


ボールを投入してくれたから いっきにあんずのテンションあがったよ〜グッド(上向き矢印)
IMG_9149.JPG



IMG_9201.JPG

IMG_9204.JPG



IMG_9234.JPG

IMG_9173.JPG

りんがあたしの後ろで全く歩かないから 

遠くで待たせて ヨーイドンexclamation
IMG_9344.JPG

IMG_9346.JPG

IMG_9347.JPG

IMG_9350.JPG

IMG_9351.JPG

IMG_9339.JPG

IMG_9340.JPG
結構走ったみたいだけど 一瞬だったね



あとはヤキミルクもらったり のんびり黒ハート
IMG_9359.JPG

IMG_9205.JPG



でも、体力のある やよちゃんは まだまだ

今度は野性的に 枝の投げっ子はじめたよ顔(イヒヒ)

IMG_9319.JPG

IMG_9323.JPG

IMG_9328.JPG

IMG_9310.JPG

IMG_9016.JPG

ほんとエンドレスで持ってくるんだよ〜

たまに見失って違う枝になってたけど(* ̄m ̄)プッ




持って来た枝を見せようと必死な妹と

寝てるのに ちょっぴり迷惑なお兄ちゃん
IMG_9297.JPG


サンタ帽で ちょっぴりサンタ気分クリスマス
IMG_9237.JPG

IMG_9245.JPG

あんず似合わない(笑)
IMG_9242.JPG

IMG_9247.JPG


たーっぷり遊んだ後は 移動して こんなご飯でガッツリ 
(ランの写真多いから写真はこれだけ)
IMG_9368.JPG

アジフライ美味しかった〜Good


わん達はカートでグッスリ眠い(睡眠)

久々のランでうちの子たちも大満足だったみたい

やちくん やよちゃん 遊んでくれてありがと♪





ニックネーム りんまま at 22:35| わんことお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

虹の郷もみじ(修善寺)




この日は修善寺までドライブ

伊豆縦貫道が伸びて 前よりアクセス良くなっててビックリcar02.gif????.gif


真っ赤な紅葉紅葉が見たくって

虹の郷へ来たよ〜

IMG_8957.JPG

やちくんとやよちゃんと待ち合わせ黒ハート
IMG_8943.JPG

なんか 3対1みたいな並びだけど・・・(笑)



初めてきたけど 今シーズンは12月2日〜4月20日はわんこOKになってるみたいだよ


入ってすぐ イギリス村があって プチ海外気分飛行機 
IMG_8888.JPG

IMG_8890.JPG


奥には姉妹都市のカナダのネルソン市の古い町並みを再現してたり 良い雰囲気Good

IMG_9362.JPG


これ きっと足が滑った時にシャッター押した写真カメラ
IMG_8941.JPG
こういう時に限って みんなおめめパッチリなのよね〜

りんがいないのが悔やまれるぅ178741.gif




色んな所でモデルしてもらって ご褒美欲しくて走りだすふたりと
IMG_8954.JPG
待ってりゃ 持って来るだろう的なふたり顔(イヒヒ)


性格出てるよねぇ(* ̄m ̄)プッ


イチョウって結構色んな場所で見かけるけど

これだけの紅葉紅葉は 今年見てなかったから 見ごたえあった〜グッド(上向き矢印)
IMG_8946.JPG

IMG_8966.JPG

IMG_8996.JPG

IMG_8962.JPG

IMG_9009.JPG

IMG_9016.JPG


可愛いオブジェがあったからカメラ
IMG_9109.JPG

IMG_9107.JPG

こちらは 運んでる風(^w^)
IMG_9117.JPG

IMG_9023.JPG

IMG_9026.JPG

やちくんとやよちゃん ニット帽似合ってる〜黒ハート
IMG_9030.JPG

可愛かったから ちょっと うちもお借りしてカメラ
IMG_9064.JPG
あんず ちょっと迷惑そうだけど173507.gif 似合ってる顔(イヒヒ)

うちも欲しくなっちゃったよ



そこまで寒くも無かったから 紅葉狩りをしながら のんびり散歩したよ犬(足)
IMG_9080.JPG



IMG_9077.JPG


IMG_9094.JPG

IMG_9097.JPG

もみじ見たかったから ちょうどいい時期に来れて良かった〜グッド(上向き矢印)

IMG_9128.JPG

やる気のない子が3名いますが・・・

この後はドッグランへ行ったよ






ニックネーム りんまま at 19:43| わんことお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

白糸の滝・いでぼく(富士宮市)



ムースヒルズバーガーを出て ?l???D????????.gifをくるっとして 富士宮市にある白糸の滝へ・・・

コッチ方面は何度か来てるけど 滝へ来るのは初めて




 近いって看板の言葉を疑いながらも 停めてみた IMG_4603.jpg

平日だからか 無人で ノートにナンバー書いて300円入れるシステム

IMG_4600.jpg

階段を下って すぐに滝到着

看板 本当だったな  疑ってごめんよ178741.gif

IMG_4597.jpg

軽井沢の白糸の滝のイメージで行くと 規模が大きくてビックリ

右の方にも ずーっと続いてるんだよグッド(上向き矢印)
IMG_4587.jpg

IMG_4582a.jpg

背景をぼかすべきか ぼかさないべきか??



奥に音止の滝もあったけど 階段もあるので却下





最後に 滝から10分かからないくらいの いでぼく

IMG_4631.jpg

IMG_4627.jpg


色んな味のジェラートがあったけど ジャージーをチョイスsoft.gif


IMG_4608.jpg

うんうん 

濃厚なんだけど 後味サッパリな感じでうまーいグッド(上向き矢印)



お嬢たちにもおすそ分け



りんkic4.gif 慌て過ぎて フライングペロペロkya-.gif
IMG_4609.jpg

IMG_4610.jpg

IMG_4612.jpg

IMG_4616.jpg

IMG_4623.jpg

美味しかったね〜337403.gif








ニックネーム りんまま at 19:51| わんことお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

熱海梅園&熱海桜



二月の終わり頃

熱海梅園へ行ってきたよcar02.gif????.gif

IMG_8032.jpg


梅は ちょうど見頃でキレイだった???P.gif
IMG_7966.jpg

しだれ梅
IMG_7974.jpg


IMG_7986.jpg

クンクンして なかなか前に進まないけど

ポカポカだったし のんびりお散歩犬(足)
IMG_7964.jpg

IMG_7990.jpg

IMG_7979.jpg


IMG_7994.jpg

IMG_8027.jpg

IMG_7995.jpg


りんちゃん 舌チョロ337403.gif
IMG_8011.jpg
父ちゃんが持ってたオヤツ見てたからねkya-.gif




駐車場前にあったお店 

試食したけど アジなんてすごく大きくって肉厚

最近、アジ高いらしいからね

3枚1000円をお買い上げ186879.gif

IMG_8036.jpg

IMG_7952.jpg

最後にサンビーチ のあたみ桜桜の前で
IMG_8054.jpg

早く暖かい春が来ないかなぁ〜





ニックネーム りんまま at 15:03| わんことお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする