2016年04月15日

あんず膀胱炎



昨日は狂犬病・フィラリアへ行ってきたよ〜????.gif


いつも行ってる病院は少し遠いから

近くにも顔見しりの病院欲しくて 今回はご近所病院にしてみた

緊張してると あんずもおめめパッチリなのね〜顔(イヒヒ)
IMG_4470.JPG

血液検査は院外なので 一週間後


春はお金飛んでいくねぇ〜178741.gif





その後 家で晩ごはん食べ のんびりしてると

PM9時ごろ 急に あんず mayugecrying5.gifが そわそわ178741.gif


少し歩いては座っての繰り返しで何かおかしい・・・

トイレいって するのかと思ってもしないし

踏ん張れないの? ヘルニア?って頭をよぎった267094.gif


12時前に 嘔吐したから

気持ち悪かっただけなら スッキリして これで寝てくれるかな?って思っても

その後も変わらずーバッド(下向き矢印)



いつもの病院病院は 救急病院でもあって 24時間 誰かしら先生はいるので

電話したら たまたま担当の先生が居てラッキーグッド(上向き矢印)

相談して あたしも朝まで待てないし

すぐ診てもらう為に AM:1:00病院へ駈け込んだよ????.gif

DSC_1079.JPG

あんずだけ 連れていこうと思ったら りんがクンクン騒ぐので同伴(^_^;)


先生に症状を話して 診てもらって

どうやらヘルニアではなく 膀胱炎っぽいから

採尿して検査してみたら 血の項目が+3

血が混じってるって言われちゃった・・・

でも 今まで血尿なんて見たことないし チッコのあとオチリ拭く習慣あるんだけど

そのときも全くなかった

ストレスで免疫力が下がって 急に細菌が増殖して膀胱炎になる事もあるらしい



ん?  昼間 新しい病院へ行ったからかしら??

かなりビビってたし・・・



原因は分からないけど 取りあえず すぐに効く注射をしてもらって

飲み薬1週間で再診


帰り際にあんずは 帰らなーーいって踏ん張るし(* ̄m ̄)プッ

やっぱりココの方が安心だなっ

今までの信頼関係あるし・・・




家に着いたらすぐに寝てくれて朝まで爆睡眠い(睡眠)


今日の昼間 様子をじーーっと見てたけど

少し元気ない? いつもこんなもんかなぁ〜

IMG_4520.JPG
普段からダラダラして 動きがにぶいし

元気なのか? 調子悪いのか?わからない
IMG_4528.JPG

でも 寝れてるから 昨日とは全く違うし

庭で友達わんことも遊べたよ(その写真は次回)




りんも心配なのかな

IMG_4539.JPG

他にもベッドもあるのに 並んで寝てたkya-.gif


あんちゃん 今度は夜間料金のない昼間でおねがいしまーす






ニックネーム りんまま at 21:51| 病院(あんず) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

結晶アリ



PHの高い娘たちの オチッコ定期検査病院

待合室でも寝てるコと 緊張Maxでソワソワなコ
1.jpg


mayuge1223.gifは最近 いつもあがってた縁石をあがらなかったり

たまーに ん?って思う事があるのよね178741.gif

いつも ダラダラしているから 

痛いのか?横着しているだけなのか 区別がつかないよ・・・顔(汗)
2.jpg

それも診てもらったけど 

いますぐなんとかしないといけないレベルではないので 様子見

サプリは飲ませてるから 効果あると良いんだけど・・・




りんは PH7結晶ナシ     あんずPH8.5 結晶アリバッド(下向き矢印)
DSC_3148.JPG

結晶は少しなので そこまで気にしなくても良いらしいけど・・・

何が原因なんなんだろーな


手作りなのかな? 生食? それとも数日前の暴飲暴食かな

これ以上ひどくなったらいけないから しばらくは療法食だねぇ



アニコムの更新が来てたけど ダックスの区分が変わってたりして

年払い 約12600円ずつ値上がり181245.gif

2わんで 今までより 25000円以上もアップなんて あがり過ぎだなぁ〜


その場で精算してもらえるのはありがたいけど ちょっと他の保険も検討中



最後は やっぱり帰りたくないって踏ん張ってたよ顔(イヒヒ)

3.jpg

また 診てもらおうね





ニックネーム りんまま at 22:37| 病院(あんず) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする