2016年06月01日

りん&ミル誕生日パーティー後半




ブルーボーンさんで作ってもらったケーキ登場186879.gif

IMG_5833.JPG



ジャーーーン???P.gif???P.gif

IMG_5837.JPG

可愛いし 超ソックリkya-.gif



似顔絵ケーキとかは作ったことあるけど


これは樹脂粘土で作ったフィギュア付き

クリームでベタベタにならないように セロファン敷いてくれてるよ



ケーキはマクロビスイーツ

卵や乳製品は使ってないからアレルギーの子にもいいね

クリームは無農薬大豆の豆腐クリームと素材にこだわったケーキなの


しかも りんのフィギュアは お店に行った時の洋服で作ってくれたんだ〜顔(イヒヒ)

IMG_5839.JPG

首に付けてるネームタグも作ってくれて細かいわ〜Good

庭にあるガーデンピックまで(^w^)
IMG_6035.JPG

ミルもソックリで みんなビックリしてた〜

フィギュアだと いつまでも飾って置けるから良いよね

ケースも付けてくれました


りんだけじゃ寂しいので あんず作るまで ミルはりんと うちでお留守番だな



可愛いので ほんとオススメ黒ハート

宅配もやってるみたいなので 問い合わせしてみてね



マールも呼んできてケーキの時間だよバースデー
IMG_5987.jpg



95.gifヨシって言われても ママに言われてないし〜なミルと

もう食べ終わってるマール(笑)
IMG_5993a.jpg

前回 ミルのケーキも一瞬でなくなるアクシデントが起きてるから

イスの背もたれでガード(* ̄m ̄)プッ

それより 並びを変えた方が良いかもね
IMG_5997.jpg

IMG_6001.jpg



ちびチーム
IMG_5960.jpg


そろってる(笑)
IMG_5964.jpg



あんずの誕生日じゃないけど かぶって遊ばれてた顔(イヒヒ) 
IMG_5931.jpg


三段重ね(笑)
IMG_6019.jpg



みんなでカメラ
IMG_6008.jpg

IMG_6012.jpg

今年も わいわいパーティー楽しかった337403.gif



次はだれの誕生日かなっ顔(イヒヒ)






ニックネーム りんまま at 17:00| birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

りん&ミル誕生日パーティー



りんと全く同じ誕生日 5月15日産まれのミルちゃんと

毎年恒例になりつつある ご近所での合同の誕生日パーティーバースデー

IMG_5879.jpg


みんなで持ち寄り 昼からビールで乾杯したよ〜ビール

IMG_5877.jpg


主役のミルちゃん

8歳おめでとーグッド(上向き矢印)
IMG_5882.jpg

IMG_5966.jpg


うちの主役kic4.gifは・・・・?  

オヤツもらってた(^w^)
IMG_5883.jpg

IMG_5885.jpg



初めて誕生日パーティー参加の きなこkya-.gif

IMG_5862.jpg
この時はモフモフが可愛かったけど

今は こんな感じにトイプーらしくなってます黒ハート
DSC_1404.JPG

トリミングで全然見た目違うのって ダックスにないから新鮮さだわ〜


そんな きなこも大人しいコなので 色々変身させられてたよ(* ̄m ̄)プッ
IMG_5969.jpg

IMG_5945.jpg

IMG_5938.jpg


いつも遊んでくれてるYちゃんと仲良しちゅーのあんず337403.gif

すっかり あんず妹みたいだなっ
IMG_5977.jpg
おねーちゃんもいるから 美人三姉妹ってコトで顔(イヒヒ)

IMG_5897.jpg

IMG_5890.jpg


外で遊んだり ソファーで寝たり(笑) みんな気ままに過ごしてたグッド(上向き矢印)
IMG_5908.jpg

IMG_5911.jpg

IMG_5921.jpg

IMG_5929.jpg


IMG_6028.jpg


もうそろそろ ケーキにしよっか〜バースデー

birthday.gif


つづく・・・






ニックネーム りんまま at 21:00| birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

りん11歳になりましたっ



今日はりんの誕生日でした〜

ホームパティーしたよバースデー

1日遊んでたので 後日、写真を整理してUPしまーす

IMG_5851.jpg


りんちゃん おめでとっ337403.gif






ニックネーム りんまま at 21:42| birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

あんず9歳の誕生日



今日はあんずの誕生日バースデー

9歳になりました〜グッド(上向き矢印)


IMG_8914.jpg


数日前から 朝 りんが吐いてたりして 

今日病院行ってたから ありあわせで〜

クオリティー低いけど まぁ なんとなく形があればね顔(イヒヒ)

IMG_8920.jpg
なので画像小さく(笑)

中身はフードをふやかし土台を作って 水きりヨーグルト

ピンクはヨーグルトに紅麹パウダーまぜまぜ




今まで大きな病気もせず すくすく育ってくれてありがとう

ちょっと 横に育ち過ぎたかしら〜(^^ゞ

IMG_8929.jpg

IMG_8940.jpg

最近白髪も増えてきたし

毎年 誕生日を迎えると 嬉しい半面 寂しさもあったけど

ココまで来たら10歳も11歳もどーーんと来い!って気持ちで

一緒に楽しい美味しい  いっぱいの一年にしようね???P.gif



では どーぞっ337403.gif

IMG_8941.jpg

IMG_8946.jpg

IMG_8950.jpg

IMG_8955.jpg

IMG_8957.jpg

IMG_8959.jpg

あんず目がっ(笑)
IMG_8960.jpg



さっき写真見返してたら 2007年の4月20日にうちに来てた〜

2007_0420photo0017 - コピー.JPG

手が大きいから 大きくなるよってみんなに言われてたなぁ173507.gif

Anzu.JPG

あんず12.JPG


2007_0503photo0033.JPG

公園で・・・.JPG

5ヶ月でもうすでに この風格(* ̄m ̄)プッ
2007_0612photo0007.JPG

9歳のあんずもよろしくね〜

素敵な熟女めざしまーす

birthday.gif






ニックネーム りんまま at 22:07| birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

合同バースデーパーティー



りんの誕生日ケーキバースデー

今回は馬肉じゃなくって トリ肉で作ってみたよグッド(上向き矢印)
IMG_1510.JPG


誕生日会という名目で

ご近所ワン友 3ファミリー集まって 昼から宴会ビール
IMG_1552.jpg



色々持ってきてくれて豪華になっちゃった337403.gif

後から 白&赤ワインバーやパンも出てきたし〜 たくさん食べて飲んだね

だから 途中からカメラも おねーちゃん達にお願いしちゃった顔(イヒヒ)

IMG_1555.jpg




・・・で  もうひとりの主役のミルちゃん???P.gif

りんと同じ 5月15日が誕生日なのだーーっ337403.gif

IMG_1556.jpg

ミルは7歳の誕生日グッド(上向き矢印)
IMG_1651.jpg


りんも メインイベントに向けて 待機中
IMG_1561.jpg

IMG_1574.jpg

IMG_1589.jpg

途中 ブロッコリーやオヤツもらったり 嬉しくってソワソワしてたkya-.gif

IMG_1597.jpg

着替えも してみたり(* ̄m ̄)プッ
IMG_1611.jpg


主役はリンとミルなんだけどねぇ(笑)
IMG_1614.jpg

着せ替えのやり甲斐があるmayuge1223.gifは  ヘソ出しにもチャレジ
IMG_1617.jpg

そー言えば そんな服もあったね178741.gif


IMG_1619.jpg

IMG_1618.jpg



いよいよ ケーキの登場ですよ〜186879.gif
IMG_1654.jpg

おめでとーーっ黒ハート

ミル7歳 りん10歳も健康で 楽しく過ごそうね


ピンクの色は マッシュポテトに紅麹パウダーだよ



おねーちゃんが取り分けてくれて
IMG_1655.jpg

IMG_1658.jpg


黒ラブのマールも参加して みんなで実食186879.gif

IMG_1662.jpg
あんずの服が短いのは気にしないでね

何度か着替えて 伸ばすの忘れてたと思われる(笑)



ヨシexclamationと同時に

マールのケーキは一瞬で消えた178741.gif
IMG_1667.jpg

その後 ひとりっ子のミルが ゆっくり味わって食べてると 

そっちのケーキも 一瞬で無くなるというアクシデント173507.gif

でも みんなで仲良く完食したよエサ


食いしん坊のりんkic4.gifは 余ったケーキを最後まで見つめてた目 

IMG_1681.jpg

IMG_1635.jpg

IMG_1643.jpg


95.gifお腹も心も満足になって おねーちゃんの腕の中で寝てるkic4.gif

こんな姿珍しいなぁ〜
IMG_1699.jpg

わんこも飼い主も 充実した1日だった グッド(上向き矢印)

ありがとう337403.gif またやろーね





ニックネーム りんまま at 22:31| birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

りん10歳になりましたー



こんなに幼かったりんも 今日で10歳kic4.gifバースデー

img014.jpg
いよいよ2ケタ突入だね


大きな病気も無く 元気いっぱい育ってくれてありがとう337403.gif

IMG_1540.JPG


あんずの方が落ちつきあるし

いつも あんずがお姉さんに(たまにお兄さんに)間違えられるよね顔(汗)
IMG_1515.JPG
若く見えていいなぁ〜

健康で 楽しい 美味しい いっぱいの一年にしよーね

週末は 食べ放題ケーキパーティしよう顔(イヒヒ)





母ちゃん 酔っ払いにつき 簡単更新です178741.gif




ニックネーム りんまま at 20:57| birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする