2016年08月26日

杉並木旧東海道(箱根)




芦の湖沿いを軽く散歩って思っていたけど

太陽が出てきちゃって お散歩はムリ267094.gif


ベーカリー&テーブルから歩いて5分ほどの

杉並木へ行ったよ犬(足)
IMG_8904.jpg


旅人の木陰を作る為に 徳川幕府が植えたんだ

その木陰 今も使わせてもらってますよ〜顔(イヒヒ)




土だから その日が晴れていても

前日雨だと ちょっと汚れるのは覚悟だけどね(^_^;)
IMG_8879.jpg

IMG_8894.jpg



オヤツ係を見つめて 念力ビーム目を送るあんずmayuge1223.gifkirakira.gif
IMG_8900.jpg

この視線に ものすごく弱いオヤツ係

すぐにホネゲット出来ちゃうんだよね(* ̄m ̄)プッ

ちょろいもんだっ(笑)


IMG_8897.jpg

昔の人は ここを京都〜東京へ歩いてたんだねぇ
IMG_8903.jpg

IMG_8891.jpg


避暑地スポットの箱根  夏にオススメです337403.gif







ニックネーム りんまま at 22:44| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

ぶらっと芦ノ湖・ベーカリー&テーブル



この日も 暑かったから箱根へ・・・car02.gif????.gif

IMG_8843.jpg

ところにより雨でしょう〜の天気予報で

途中 箱根新道で 雨も降ってたんだけど

箱根は降っていなくて涼しいGood

うちの方は30度超えだったのに 車の温度計は23度
IMG_8856.jpg


テラスのあるレストランで??????????.gif食べようか迷って・・・
IMG_8846.jpg



やっぱりカレーパンを食べに ベーカリー&テーブルグッド(上向き矢印)
IMG_8865.jpg


平日なのにすごく混んでて パンも少なめ178741.gif

一時的にオーダーストップで少し待っちゃった
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1470198815466.jpg

でも じゃんじゃん焼いてるから 待ってると出てくるよ〜


IMG_8860.jpg


カレーパンGet顔(イヒヒ)
IMG_8871.jpg

だいたい1個300円前後するから 全部で1500円位

ちょっと高いけど美味しい337403.gif

IMG_8877s.jpg

りんとあんずもたっぷりオヤツもらって この後お散歩したよkic4.gifmayuge1223.gif犬(足)






ニックネーム りんまま at 10:35| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

風鈴市(川崎大師)



TVで川崎大師の風鈴市やってたので

ちょこっと見に行ってきました
IMG_8044.JPG

IMG_8040.JPG


参道もにぎやかだね〜337403.gif

IMG_7941.JPG

IMG_7938.JPG

IMG_7961.JPG


全国から色んな風鈴が集まっていて楽しい???P.gif

南部鉄とかもあって音がキレイだったよ
cats.jpg
ひとつ買いたかったけど 風鈴つるす所がないわ〜

外にするなら ちょっぴり音が気になるし178741.gif
 


さっ お参りしよ〜

IMG_7994.JPG



IMG_7951.JPG

IMG_8001.JPG

りんのお腹も良くなるように いっぱい煙かけたよ

あんずは痩せるように まんべんなく(笑)


IMG_8008.JPG

IMG_8012.JPG


IMG_8023.JPG


IMG_8031.JPG

IMG_8039.JPG

午前中は雨だったけど やんでお散歩も出来たし涼しくって良かった


御朱印もいただいてきたよ〜186879.gif

おっ! うれしーー 風鈴付いてる(^w^) 
IMG_8048.JPG

検索してたら他にも数か所

もらえるところがあったみたいだわ





ニックネーム りんまま at 19:30| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

Blue boneさんのフィギュア




あんずのフィギュアを

こんな写真を送ってBlue boneさんに 作ってもらいました〜???P.gif

IMG_6680.jpg

IMG_6682.jpg

IMG_6677.jpg



出来上がりはこんな感じ186879.gif

IMG_7179.jpg
ん? あんずmayuge1223.gif ちと大きくない?(笑)

実寸大で作ったって言われそうだけど(* ̄m ̄)プッ

手作りだから ひとつひとつ違うよね

りんを持って行って同じサイズにしてもらえば良かったかしら

でも あんずの方が大きくて良かった顔(イヒヒ)   実際にでかいし(^w^) 

IMG_8049.JPG

IMG_8051.JPG


りんだけじゃ 可哀想だったから 

うちに一緒にいてくれた ミルちゃんともお別れ〜Hello
IMG_7184.jpg


あたし粘土モノって好きで 今は無いショップだけど

これも昔に作ってもらったお気に入り  可愛いでしょ〜337403.gif
IMG_8053.JPG


お店に取りに行った時は りんの食事制限なかったから 

わんこのお惣菜エサ買ってきたよ
IMG_7172.jpg

少し食欲にムラがあったけど

これは 喜んで食べてくれてた〜顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 20:22| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

Cafe SunnyDay・Angel dog




Cafe SunnyDayさんで・・・silver.gif



きなこと
IMG_7493.JPG

あんず&ミル
IMG_7440.JPG

しょっぱなから やる気ないけどね(笑)



りんkic4.gif
IMG_7442.JPG


そして凪ちゃん186879.gif

IMG_7438.JPG



ランチは 浮気せず いつもの大きなサラダシリーズ
sunnyday.jpg
小さいパスタって言うけど サラダたっぷりだからちょうどいい量だよ



きなこ2回目のカフェデビュー
IMG_7432.JPG
この日もおりこうさんだったね顔(イヒヒ)


やる気のなかったコ達も ホネガサゴソ音にはすぐ反応
IMG_7452.JPG

なぎちゃんも 食いしん坊なんだから〜(^w^) 
IMG_7458.JPG


なぎちゃんの横にあんずmayuge1223.gifを投入
IMG_7479.JPG
ふたりとも おめめパッチリ目で可愛いじゃないかぁ黒ハート


IMG_7498.JPG


あんずに押され気味の凪ちゃん178741.gif

はみ出てるから〜(* ̄m ̄)プッ
IMG_7489.JPG


若い方が良いかと 今度はきなこ投入したけど

やっぱり ちょこんと端っこにいるのね
IMG_7508.JPG
でも、あんずの時と そり具合が全然違うじゃない206360.gif


ナニ? 圧迫感の違いかしら267094.gif


IMG_7461.JPG

この日は リードをみまさんにお願いしたくってね顔(イヒヒ)

今まで使ってたのが カチッとはめるタイプのカラーだったから

音を嫌がるし 毛を挟んじゃうし面倒だから ハーフチョークを作ってもらったの 

あたしもずっとハーフチョークだけど ホント楽だよ〜


後日出来上がったハーフチョークとリード
1468220511112.jpg

カッコイイ  あたしもヒョウ柄大好き〜337403.gif






他にも素敵なリードや小物あるから のぞいてみてね

shop1-1.jpg





ニックネーム りんまま at 16:26| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

大磯イチ



先月大磯イチへ行ったよ犬(足)
IMG_7070.jpg


曇りでそこまで暑くなかったから わんこがいっぱい来てた犬(笑)
IMG_7067.jpg
知り合いの柴ちゃんも来てたね〜  ミルちゃんお口半開きよ(笑)



取りあえず アイスでクールダウンsoft.gif

IMG_7075.jpg

腰越にあって 一度食べてみたいなぁ〜って思っていたから

出店しててラッキーグッド(上向き矢印)

早速キウイを買ってみた

キウイそのまんまって感じ  甘ったるくなく サッパリGood

ミルクも少しもらったけど 濃くって美味しかった顔(イヒヒ)

棒が斜めなのは 型で固める時その方が安定するからなんだって

昔懐かしい感じのお店みたいなので 一度行ってみたいな



6月は 今までで1番多い出店数で キッチンカーもいっぱい
IMG_7080.jpg

IMG_7081.jpg

行列してたし みんなでシェアするモノの方が良くって

ココのハンバーガーは買わなかったけど

最近色んなイベントで見かけるから 後日ファーストフード買ってみたよ
DSC_1642.JPG

yasuda Burger.jpg

パテはカット肉と粗く挽いたつなぎナシのビーフ100%なんだって

だから ニクニクしくってうまーいGood

ボリュームたっぷり337403.gif

大磯イチで食べてたら 他のモノは食べられなかったかもなっ顔(イヒヒ)



りん楽しそうだね???P.gif

IMG_7086.jpg

これは 病気が発覚する前だけど

あんずより元気そうでしょーっ(^w^)
IMG_7089.jpg

IMG_7083.jpg

IMG_7139.jpg

シートを敷いて準備OKと思ったら・・・


ん?    黒いコが増えた(笑)
IMG_7092.jpg

偶然、凪ちゃん達も 来てるみたいで合流したの

マールままに呼ばれても 全然行っちゃうし

本当に人が苦手なコだったっけ??(笑)


買い出ししに みんなでブラブラ犬(足)

すぐに買えるチヂミやら から揚げ 餃子・・・

パンなんかをテキトーに買ってピクニックグッド(上向き矢印)
IMG_7109.jpg

IMG_7110.jpg

IMG_7103.jpg

あんず かき氷に おめめキラキラ〜kirakira.gif
IMG_7134.jpg

どーせ氷食べないくせに・・・


りんは おねーちゃんのそばでノンビリ???P.gif
IMG_7122.jpg




涼しかったのに 途中少しだけ晴れてきちゃって晴れ

やっぱりテント必要だったね178741.gif

IMG_7128.jpg

ミル 日傘が似合うわ〜黒ハート
IMG_7121.jpg
あんずが半分以上場所とってるケド(^_^;)

ミルごめんよ〜267094.gif




あんずも悪いと思ったのか?

今度はココに潜り込んでた(* ̄m ̄)プッ
IMG_7143.jpg

オチリはみ出てるけどね(笑)

ハンモックみたいで気持ちよさそうグッド(上向き矢印)
IMG_7149.jpg

IMG_7148.jpg


日陰だし 横はメッシュだし アゴ乗せ出来るし

夏は下の方が快適なのかも〜(笑)





ニックネーム りんまま at 21:25| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

湘南夢わくわく公園(茅ヶ崎)



夏の定番おさんぽスポット 新湘南バイパスの高架下犬(足)
IMG_7555.JPG


夕方より昼間の方が 太陽が真上にあって日陰が多いよ

朝早起きして 近所のサンポしても ジメジメ晴れ暑いもんね

IMG_7528.JPG

お散歩は5分程度でいいよって先生に言われたから

りんは片道だけお散歩???P.gif

IMG_7544.JPG


風が通るから気持ちよくってボーッとしちゃったねkya-.gif

IMG_7566.JPG


7月なのに紫陽花も終わりかけながら咲いてたよ



あんず おめめパッチリ〜mayuge1223.gif337403.gifって思ったら・・・

IMG_7561.JPG

まさかの りん寝てるしkic.gif121703.gif


IMG_7569.JPG

IMG_7570.JPG

暑い日はココに限るねグッド(上向き矢印)





ニックネーム りんまま at 22:07| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

メリージョイ(平塚)




ギューギューの車内(* ̄m ̄)プッ
DSC_1499.JPG


マールの存在感ハンパない(笑)

反対側はすんごい空いてるのに あたしの事オチリで押してくるの178741.gif

もぉ〜 ぬくもりがたまらんっkya-.gif

大きな子と一緒に車に乗ることないし 楽しかった???P.gif



はじめましての メリージョイに到着car02.gif????.gif


IMG_7007.JPG


店内わんこOK

お客さんたくさんいたから写真は無いけど 

薪ストーブもあったりいい雰囲気だったよ

オープンテラスになってたから 今回はテラス席で・・・

早めに来たから良かったけど 平日の午後は雨予報でも満席だった


マール
IMG_6969.JPG

ミル
IMG_6967.JPG

きなこは これが カフェデビューなのだっグッド(上向き矢印)
IMG_6976.JPG

IMG_6961.JPG

緑も多くて軽井沢のテラスにでもいるみたいだった???P.gif
IMG_6992.JPG


セルフのフリードリンク付き

あたしはハンバーグにしたよsilver.gif
IMG_6980.JPG


ニクニクしいハンバーグで食べ応えもGood

見た目も良いし 超美味しい顔(イヒヒ)

テンション上がって ハンバーグにピントあってないし〜

ソースはデミor和風から




ワンプレートランチはお肉かお魚選べたよ

IMG_6987.JPG


これはキーマカレー  ん?ドラカレーだったかも??
IMG_6985.JPG
少しもらったけど こちらも美味しかった〜顔(イヒヒ)

IMG_6972.JPG

デビューなのに 落ち着きのある きなこ

イイコに出来たね〜

・・・ってか どこに行っても大丈夫だね

これから色んな経験しようねっ


マスターに 『みんな大人しいねぇ〜』って言われたよ顔(イヒヒ)

IMG_7002.JPG

IMG_7004.JPG

お店の中もステキだし 料理も美味しいしフリードリンクもありがたい

駐車場もあるしね〜


キーマカレーが美味しくって うちでも挑戦
IMG_7038.jpg

レシピは95.gifこちらを参考にさせてもらいました

Cpicon 超かんたんで美味しいキーマカレー♪ by baggio10





ニックネーム りんまま at 23:10| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

アナベル(相模原北公園)



おととい 父ちゃんの用事で出かけたついでに

相模原北公園へ寄り道

IMG_7311.jpg

アナベルがちょうど見ごろでした〜
IMG_7420.jpg

IMG_7414.jpg


ここ最近色々あったから なおさら今年も一緒に来れた事に感謝???P.gif
IMG_7312.jpg


りんは 食いしん坊っぷりを発揮してたよkya-.gif
IMG_7318.jpg


IMG_7327.jpg

IMG_7331.jpg

IMG_7337.jpg

IMG_7346.jpg

IMG_7347.jpg


IMG_7353.jpg


普通のあじさいは終わりかけてたけど 写真だとキレイだねグッド(上向き矢印)
IMG_7357.jpg

IMG_7363.jpg

IMG_7372.jpg

IMG_7367.jpg


IMG_7366.jpg

調子みながら 歩いたりカート乗せたり〜犬(足)
IMG_7379.jpg


雨上がりで水滴がステキだったGood
IMG_7390.jpg
マクロ欲しいなぁ〜 でもきっとレンズ交換面倒でやらないだろうな



ちょっとテキトーに 流し撮り????.gif
IMG_7404.jpg

スピード感出てるかしら〜顔(イヒヒ)



病理検査の結果が出てるので 週末病院へ聞きに行ってきます





ニックネーム りんまま at 21:08| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

あじさい公園(葉山)




葉山のあじさい公園へ行ってきました337403.gif


IMG_6877.jpg



海沿いのPAから歩いて10分くらいかな〜犬(足)

高台にある公園なので ほんの少しだけど階段もあります
IMG_6880.jpg

上の広場はこんな感じ

思ったより小さかった^^;
IMG_6914.jpg

広場でのんびり出来るかなって思ってシートも持参したけど

狭いし日陰ないし 太鼓の練習していて大きな音がしてるので断念178741.gif


日も出てきちゃって10分くらいの滞在になりました(^_^;)


あじさいは 少し終わりかけかな?
IMG_6887.jpg

でも 向こうに江の島210.gifも見えて景色はサイコーグッド(上向き矢印)

IMG_6881.jpg

IMG_6911.jpg

IMG_6885.jpg


IMG_6936.jpg

IMG_6939.jpg



公園の入り口 下の道沿いの方がキレイに咲いてたGood
IMG_6931.jpg


IMG_6943.jpg


よく姉妹って言われるけど

行動もソックリだなっ(^w^) 
1466078384Lo5Ssf6JDGfzYhj1466078383.gif


その後は 森戸神社へお参りして
IMG_6863.jpg

IMG_6865.jpg


IMG_6950.jpg


IMG_6857.jpg

海辺のテーブルで 行きに買った旭屋のコロッケを皮パンでサンド

IMG_6948.jpg

ソースとキャベツも欲しい所だけど・・・ 旨かった顔(イヒヒ)???P.gif







ニックネーム りんまま at 11:33| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする