2016年05月11日

肉フェス(お台場)




GWは父ちゃん通常の仕事だったので 合間見て肉フェスへ・・・????.gif

IMG_5583.jpg

会場内はわんこはNGだけど 

買って来てもらって 外で食べれば問題なしGood

テーブルもいっぱいで みんな外で座って食べてる人も多かったよ


IMG_5590.jpg

あんずーーっ178741.gif

早速寝ちゃった121703.gif

IMG_5604.jpg

電子マネーか700円チケットを買う方式

どれも700円か1400円のメニューだよ



父ちゃんに並んでもらって 買ってきたもらったら・・・


IMG_5610.jpg

なんで 肉フェスで白めしに豚汁なんだよ〜(笑) 空いてたらしい

ご飯モノのステーキ丼もあったけど

すごい行列で並べないし 牛串もやっとゲットしたんだって〜


牛串はどれも違う部位で美味しかった337403.gif

IMG_5625.jpg

でも これで1400円は たかーい178741.gif

まぁお祭りだから 仕方ないかっ

ひとつ300円弱なら もっとよーく噛んでおけば良かったな(^_^;)

IMG_5605.jpg

IMG_5620.jpg


次はあたしがチケット2枚1400円で買い出し〜

でも どこも長蛇の列
DSC_1206.JPG

なんとか並んで やっとゲットしたよ〜ファーストフード
IMG_5615.jpg

柔らかくって美味しかった

ここの店 元サッカー日本代表 本田泰人さんのお店なんだねぇ〜



海浜公園に移動して犬(足)
IMG_5620.jpg

今度はバーガーキング(笑)
IMG_5628.jpg

3500円分食べたけどお腹いっぱいにならず 追加(* ̄m ̄)プッ



高いランチになったけど 肉フェスに一度行ってみたかったから良かったグッド(上向き矢印)




ニックネーム りんまま at 20:26| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

チューリップ・アイスランドポピー(昭和記念公園)



チューリップの前でチューリップ.gif

オヤツ係りの父ちゃんが 近寄ってくると ふたりともいい顔してくれるね
IMG_4838.jpg
あんずも目 開いてるし(* ̄m ̄)プッ



でも、本当は りんの方が食いしん坊なんだよね顔(イヒヒ)
IMG_4842.jpg


IMG_4808.JPG

オヤツ係を探すりんkic4.gifと つまらなさそうなあんずmayuge1223.gif
IMG_4811.JPG

IMG_4813.JPG

IMG_4819.jpg



これは おやつ係り発見した時の写真だな顔(ぷんっ)
IMG_4832.jpg



チューリップ は終盤だったけど 人も少なくていつもよりのんびり出来たよ〜グッド(上向き矢印)
IMG_4801.JPG

IMG_4847.jpg


IMG_4786.JPG

IMG_4796ass.JPG



帰りに ポピー畑へ・・・
IMG_4873.jpg

IMG_4851.jpg

コッチもキレイだった〜???P.gif

IMG_4862.jpg

今年の血液検査で ちょっと引っかかった項目があって

病院病院へいって治療したり ちょっぴり凹んでたけど181245.gif

ふたりの楽しそうな顔が見れて 良かった337403.gif






またその話は 詳しく後日・・・





ニックネーム りんまま at 20:33| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

藤・ネモフィラ(昭和記念公園)




昭和記念公園でお散歩犬(足)

IMG_4720.JPG

IMG_4719.JPG



入ってすぐ 藤棚がキレイだった〜グッド(上向き矢印)
IMG_4721.JPG

IMG_4725.JPG



平日&チューリップも終盤だったからか? 人は少なめ

のんびりできたよ〜顔(イヒヒ)

遠くを歩く父ちゃんを見つめてる後ろ姿(* ̄m ̄)プッ
IMG_4735.JPG



渓流広場付近に可愛いおうちが337403.gif
IMG_4747.JPG

IMG_4757.JPG
かなり前には違う所にあったし コレ移動させてるんだね〜


その前にあるネモフィラ
IMG_4762.JPG

色んなお花がミックスされてたけど

それはそれでキレイだった〜186879.gif
IMG_4763.JPG

IMG_4778.JPG

さっ チューリップ見に行こう
IMG_4780.JPG
まだ残ってるかな〜

   つづく・・・



ニックネーム りんまま at 21:15| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

築地場外



築地場外へ行ってきたよ〜

IMG_2489.JPG

IMG_2508.JPG


春休みに入ってたから 平日でも人が多め
IMG_2513.JPG

取りあえず 目の前にあった玉子焼きのお店で 串玉をパクリ

甘口と甘さ控えめから選べて 控えめにしたよ
1.jpg
大根おろしも添えてくれて ダシの風味もあって美味しいGood




朝食は 前回、ラーメンでお腹いっぱいになっちゃって

気になってたけど 食べられなかった きつねやさんグッド(上向き矢印)

IMG_2472.JPG
TVでよく見るから 食べてみたかったらしい

父ちゃんが・・・


朝10時位だったけど やっぱり人気店なのでちょこっと並んだよ〜

ココは ルールがあって 1人1品頼まないといけなくて シェア禁止

肉豆腐も 単品はNGでご飯とかビールと一緒にオーダー

ちょっと外国人には分からない人もいて

シェアしようと思ったら 1人で食べなきゃって言われ 困ってた・・・178741.gif


IMG_2486.JPG
朝からガッツリ

食べログ見るとホルモン臭みがなくてってレビュー多かったけど

あたしは ちょっと感じたかな〜

父ちゃんそもそもホルモン得意じゃないし(^^ゞ

ホルモン苦手な人は 肉豆腐がオススメ



歩道にテーブルあるから わんこ連れでも大丈夫337403.gif

どこのお店の人も優しいし

外人さんにもたくさん写真撮ってもらいましたカメラ

IMG_2476.JPG


食べ終わって 肉の矢澤へ・・・

IMG_2465.JPG
ココの焼き豚が美味しいって友達から聞いて

買って帰りたかったんだ〜  ゆうたママありがと

前回昼過ぎたら閉まってたから 早めに行った方が良いね


お店の人に聞いたら 肩ロースとモモがあって

両方食べてみたかったから 2つ買ってみたよ

IMG_2460.JPG



あとは ル・パンの あんこクロワッサンるんるん
IMG_2497.JPG

IMG_2503.JPG



あとは まぐろのみやこで 海鮮焼きも
cats.jpg
ウニって苦手なんだけど やっぱり新鮮なのは美味しかったGood

最後に 味幸堂(みゆきどう)で西京漬けを 
IMG_2492.JPG


築地では あんまりお散歩出来なかったから

ちょっと寄り道して スカイツリーをブラッと犬(足)
IMG_2555.JPG

IMG_2533.JPG

お腹いっぱいだったから ソフトクリームsoft.gifで休憩
IMG_2537.JPG

IMG_2543.JPG


お土産に買った あんこクロワッサン
IMG_2564.JPG

肉の矢澤 焼き豚
IMG_2569.JPG

3つくらいに切って冷凍してるけど

脂の少ないももでも十分美味しい

チャーハンにしても良いし お弁当にも入れちゃってる186879.gif


銀むつの西京漬け  

なんで 焼き豚のたれが2つ乗ってるかはナゾだけど(笑)
IMG_2565.JPG

西京漬け大好きなので こちらも うまーーっでした???P.gif





ニックネーム りんまま at 13:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

インターペット2016 A



写真ブースで ちょこっと撮影カメラ

IMG_2904.JPG


りんちゃん 片手運転は危険ですよ〜car02.gif

IMG_2912.JPG


ベンツもね顔(イヒヒ)
IMG_2933.JPG

凪ちゃん運転うまーい????.gif
IMG_2950.JPG


マザーカートもベンツとコラボ出したみたいだし

このオモチャも可愛くて買っちゃうとこだったわ
(ココでは販売してなかった)

IMG_2958.JPG



このバスルームも可愛かったけど どこで撮るのかな?って思ったら

週末は バスタブにわんこ入れるようになってたっぽい

IMG_2920.JPG


犬フォトブースでカメラ
IMG_2971.JPG

IMG_2966.JPG

凪ちゃんの方が ちゃんとモデルやってるじゃーんGood



平日だからあんまり会わないかな〜と思ったら

びびちゃん発見
IMG_2850.JPG

フワフワで可愛かった〜kya-.gif

今度は 入院中だった ぶぶかちゃんとも会いたいわ黒ハート
IMG_2854.JPG
カートもオソロ(^w^)



ひさしぶり〜な お友達にも???P.gif???P.gif
IMG_2959.JPG

声かけてくれてありがとう  会えて嬉しかったよ顔(イヒヒ) 

大人しくて可愛かった337403.gif


また来年もインターペットで会えるかなっ186879.gif






夜はSunnyさんで 晩ごはんsilver.gif

IMG_3009.JPG

このチリコンカンドリア 少し辛くて美味しかった〜Good

娘たちはお疲れモードだったので写真ナシ顔(汗)



95.gifもらったサンプル

IMG_3011.JPG




これは買ったモノ
IMG_3014.JPG

いつも勢いで買っちゃうし 最近オヤツは手作りしてるから 

今回は控えめで 必要なモノを顔(イヒヒ)

フレキシリードもテープが古くなってたから 買い変えたかったけど

古いタイプのこのヤツは売って無くって探してたの〜グッド(上向き矢印)

1000円で買えて良かったし

うんちの臭わない袋も 必須アイテムだから2個買っちゃった





ニックネーム りんまま at 21:05| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

インターペット2016 @



今年もインターペットへ行ってきたよ〜グッド(上向き矢印)

混んでそうなので 平日に参戦

幕張の時からずっと来てるけど わんこのイベントでこれが一番楽しい顔(イヒヒ)

IMG_2831.JPG

お店も多くなって 通路も広くなって通りやすかったGood

IMG_2875.JPG

IMG_2857.JPG


りんとあんずは 早速 試食エサ
IMG_2841.JPG


なぎちゃんは 初めてのインターペットだね

IMG_2878.JPG

写真撮ってても 良いカオリのする方へクギ付け
IMG_2864.JPG

凪ちゃんも食いしん坊ちゃんだから うちのコと息ピッタリ

もう 美味しいイベントって覚えちゃったかもね〜


IMG_2867.JPG


IMG_2877.JPG

IMG_2884.JPG

試食いかがですか〜silver.gif

IMG_2888.JPG


IMG_2881.JPG

ネコちゃん連れてきている人もいたし 

ネコグッズも去年より多い気がするわ〜
IMG_2918.JPG

フードコートが混んでたら嫌なので

今回はおにぎり買ってきたよ〜
IMG_2976.JPG

IMG_2982.JPG

IMG_2977.JPG

食べ始めると すぐ寝ちゃった ふたり眠い(睡眠)
IMG_2987.JPG

カートが狭そう178741.gif

もう少し幅広でカワイイカートないかしら〜



あめつちでも試食

IMG_2989.JPG

IMG_2923.JPG

IMG_3002.JPG

IMG_2997.JPG

たくさん 試食したね〜???P.gif

でも 今年はサンプルが少なかったような


もうちょい続く・・・






ニックネーム りんまま at 22:45| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

浅草食べ歩きサンポ



浅草で食べ歩きサンポ???P.gif

いつも コッチ側に停めてスタートだから ココを素通り出来ず(^_^;)

から揚げタイム186879.gif

IMG_9851.JPG

IMG_9835.JPG

IMG_9841.JPG


小腹を満たしブラブラ〜犬(足)



たこ丸さんも 店内わんこOKなんだよね  今度入ってみたい
IMG_9854.JPG


西参道は初めて来たよ〜

あのメロンパン屋さんが移ってきたらしい(1年位前っぽいけど)

ここが本店で 全部で4店舗あるんだって
IMG_9869.JPG

平日でもこんなに行列178741.gif
IMG_9872.JPG

アーケードになってて 

他のお店は 外人さん向けのお土産物屋さんが多い感じ

IMG_9875.JPG

メロンパンなんて 普段食べないけど

ここのは ふわふわで甘すぎず美味しいGood
IMG_9878.JPG


後は 本堂にお参りして 仲見世をブラブラ
IMG_9893.JPG

IMG_9885.JPG

IMG_9897.JPG


雷門でパシャカメラ
IMG_9906.JPG

IMG_9915.JPG


最後はやっぱり揚げもの

メンチでシメました〜顔(イヒヒ)
IMG_9941.JPG

あんずは呼んでも首だけ   おうちゃく者だなぁ〜
IMG_9927.JPG

IMG_9934.JPG

下味のしっかり付いたメンチで

揚げたてサクサク 美味しかったグッド(上向き矢印)





ニックネーム りんまま at 20:13| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

うしすけ



お正月休み 天気が良かったからお台場へ・・・グッド(上向き矢印)

IMG_0437.jpg

IMG_0401.jpg
気持ちいい青空だねぇ晴れ

今年のお正月はポカポカで お正月感なかったな
IMG_0411.jpg

IMG_0417.jpg

この数日前 シャンプーした後に

りんの動きがいつもと違うから 病院で診てもらって

注射とくすりで様子見だったの


病院から家に戻った頃には 注射が効いたのか?いつもどおりになってたけど

心配だから お散歩は少しだけね犬(足)



IMG_0438.jpg
去年の今頃も 同じ症状だったんだよなぁ

冬は特に気をつけなきゃね



ランチはうしすけexclamation

あんずは シャンプーしたのに 寝グセついてるし〜(* ̄m ̄)プッ

IMG_0452.jpg


ちょっと濡らしたらマシになった顔(イヒヒ)

IMG_0457.jpg

IMG_0460.jpg


IMG_0445.jpg

IMG_0443.jpg


久々の焼肉で大満足〜♪
IMG_0465.jpg

IMG_0477.jpg

なにか言いたそうな顔してるけど・・・



IMG_0479.jpg

君たちもオヤツも買って 食べてたからねっホネ






ニックネーム りんまま at 21:46| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

イチョウ(神宮外苑)




今月のはじめ

神宮外苑のイチョウを見にいったよグッド(上向き矢印)
IMG_8748.JPG
今年は4年に一度の枝きりの年らしく

少しボリュームは足りなかったけど・・・


先っぽが細くなってるこの形は独特だよね???P.gif

IMG_8735.JPG

IMG_8731.JPG


りんとあんずも まずはお散歩犬(足)
IMG_8733.JPG


今日は あんずがやる気になるモノ持ってきたんだからぁ〜
IMG_8847.JPG

オモチャに入ってるピッピがスキなんだよね黒ハート


いつもやる気のないショボショボ写真が多いけど 

ピッピ効果で おめめパッチリ目撮ろう作戦なのだ
IMG_8794df.JPG

IMG_8763.JPG
ここで撮ってたら 色んな方に撮ってもらってね

プチ撮影会に・・・カメラ

みんないいレンズだったし データーもらいたい位だった

父ちゃんは どこかのお母さんと話しこんでたし(笑)



わんこを通すと 知らない人とも話がはずんじゃうから不思議だよねグッド(上向き矢印)
IMG_8775.JPG

IMG_8779.JPG

話題のShake Shackファーストフードは大行列だったので

イベントの屋台でお昼ご飯silver.gif

IMG_8823.JPG

写真は無いけど なんちゃって佐世保バーガーや 長崎ちゃんぽん食べて

最後に 薫製の盛り合わせ顔(イヒヒ)
IMG_8845.JPG

IMG_8799.JPG

IMG_8838.JPG

おりこうに待っててくれたので オヤツのご褒美るんるん
IMG_8843a.JPG

IMG_8844.JPG

やっぱピッピより  食べてる時が 一番良い顔する〜kya-.gif


IMG_8795.JPG

IMG_8854.JPG

IMG_8863.JPG


そー言えば 神宮外苑は カーペットになってなかったなぁ

ぎんなん臭くも無かったし

毎日掃除してるのかもね〜





ニックネーム りんまま at 22:50| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

かたらいのイチョウ並木(昭和記念公園)



お次はBBQガーデンの横にある かたらいのイチョウ並木犬(足)

IMG_8076.jpg

IMG_8049.jpg

なんか あんまりいないっぽいけど・・・

人の切れ間を狙って 撮ってたからカメラ

平日なのに たくさん見に来てたんだよ〜

IMG_8099.jpg


なんだか 2ショットの写真は どれも同じような写真になちゃった(^^ゞ

微妙に違うはずだから まちがい探ししてね(笑)
IMG_8087.jpg



IMG_8106.jpg


IMG_8072.jpg


IMG_8067.jpg


IMG_8021.jpg


IMG_8054.jpg

IMG_8095.jpg

IMG_8036.jpg
お散歩 楽しかったねグッド(上向き矢印)



ところで イチョウは紅葉でいいのかな

黄葉?どっちなんだ??



ニックネーム りんまま at 22:17| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする