2016年02月29日

クリちゃんとうみんぽ


夕陽を浴びながら クリちゃんとお散歩犬(足)

久々だね〜186879.gif
IMG_9608.jpg


IMG_9603.jpg

IMG_9602.jpg



三姉妹みたい

クリちゃんは男の子だけどね^^;   一番可愛らしい顔してる〜337403.gif
IMG_9623.jpg

また お散歩しよーねグッド(上向き矢印)





ニックネーム りんまま at 20:53| ニチジョウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

スマホケース




スマホケースを手帳型に変えてみました〜

本当は自分で撮った写真を使いたかったけど選べなくって・・・

いつものmiliさんに撮ってもらったサーフィン?g.gif

IMG_1151.jpg


裏はコレ
IMG_1142.jpg


広げるとこんな感じだよ〜337403.gif
IMG_1139.jpg

ベルト?の所までプリントしてくれるのが欲しかったの



ハードケースは付いてないから

今まで使ってたのを 貼り付けてスライド
IMG_1147.jpg

カメラの穴ないから機種変更してもサイズが合えば使えるし

レンズ汚れなくって良いかも〜(いつも汚れでくもってたので・・・)


今までよく落としてたけど 手帳型にして落とさなくなった顔(イヒヒ)

大切に使わなきゃ〜

オーダーしたのはネイルンデコ楽天店です



娘たちの写真がなかったので 寝てる写真でも〜グッド(上向き矢印)
IMG_9744.jpg

ヒーターの前ですやすや〜眠い(睡眠)


IMG_9733.jpg

(* ̄m ̄)プッ




ニックネーム りんまま at 21:37| ニチジョウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

あたみ桜〜来宮神社〜熱海梅園



2月の初め あたみ桜を見に行ったよ桜

IMG_9364.JPG

IMG_9366.JPG

IMG_9348.JPG

IMG_9358.JPG

どの写真も似てるけど 少しずつ違うのよ^^;


あたみ桜は モコモコ咲いていてボリュームあるんだよね〜???P.gif
IMG_9341.JPG

IMG_9328.JPG

ふたりとも もうちょっと良い顔してよーーっ178741.gif




あたみ桜の後は 来宮神社(きのみやじんじゃ)
IMG_9328.JPG

ちょうど豆まきの日で 人が多かった
IMG_9428a.JPG


樹齢200年以上とも言われている大楠
IMG_9442.JPG

1周まわると寿命が1年とか願いがかなうとか言われているみたい
IMG_9452.JPG

スゴイねぇ〜 迫力ある木の幹
IMG_9457.JPG


最後に入口横にあった 三峯神社

検索したら あの秩父にある 三峯神社の枝宮らしく書いてた
IMG_9462.JPG

IMG_9464.JPG

IMG_9486.JPG

IMG_9470.JPG
りんとあんずもたっぷりお参りしたよ337403.gif

忘れず御朱印もいただいて〜




すぐ先にある 熱海梅林をサラーっとお散歩犬(足)
IMG_9507.JPG

IMG_9522.JPG
梅はちょっぴり地味だけど

寒い時期に咲いてくれるから 毎年来ちゃってるね顔(イヒヒ)
IMG_9529.JPG

IMG_9548.JPG

IMG_9554.JPG

IMG_9557.JPG

IMG_9564.JPG

IMG_9583.JPG
今年も ちょっぴり早く春を感じた熱海でしたグッド(上向き矢印)


IMG_9574.JPG

(* ̄m ̄)プッ

ギューギューで可愛い黒ハート





ニックネーム りんまま at 23:21| わんことお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

吾朗ちゃん たくさんの思い出ありがとう



2月8日にお空へ旅立った吾朗ちゃん


吾朗ちゃんらしく たくさんのお友達に見送られ 

少しにぎやかなお別れだったかな



たくさん色んな場所へいったね〜


ドッグランが大好きで ずーっと楽しそうに遊んでる吾朗ちゃん
(うちなんか すぐに寝ちゃうのに〜)

中でも 吾朗ちゃんとあんずがボール遊びしている

この動画が大好き(前にもUPしてるけど)




ボール遊びをしない時

あんずは持って来たご飯の見張り番(* ̄m ̄)プッ


そんなあんずが気になって 登ろうとしてるごろーちゃん
anzugoro.JPG

このふたりを見ているだけで クスッと笑っちゃう

IMG_4641.JPG

IMG_4653.JPG

IMG_4666.JPG


違う日は 同じオモチャを 一緒に見てたり(笑)
IMG_8545.jpg

IMG_8547.jpg

可愛いなぁ〜(^w^)

りんとも たくさん遊んでもらったけど

笑える写真は あんずと一緒の時だね




思い出の写真を スライドショーにしたよ 

いつも 仲良くしてくれてありがとう 
 







ニックネーム りんまま at 20:40| ニチジョウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

cafe Fu-chi(千葉市)




日曜にしかやってない 古民家カフェにいったよ〜silver.gif


Cafe Fu-chi


IMG_9173.JPG

今見たら 3月27日で一旦終了で 新店舗に向けて準備してるみたい

ココへ行きたい人はお早めに

お店の前に 3台停められるよ

近隣にコインPAアリ

IMG_9273.JPG


IMG_9272.JPG

店内わんこウェルカムだよ〜
IMG_9314.JPG


この日は このかわい子ちゃん達と一緒kya-.gif

IMG_9320.JPG

お店へ入ると 玄関、廊下があってそのまま靴でOK
IMG_9264.JPG

テーブルはミシン  アンティークでカッコイイね???P.gif

IMG_9178.JPG

皮工房jiroさんのアトリエを間借りしてる感じなのかな?

皮の方のお客さんもちらほら

店内も 昭和な雰囲気で落ちつくよ〜186879.gif
  
IMG_9258.JPG


わんこ用品も置いてるし オーダーで色々作ってくれるみたい

IMG_9220.JPG


改めて かわい子ちゃんずは マロニーちゃんとハルサメくんでーす337403.gif
IMG_9199.JPG

IMG_9190.JPG



IMG_9177.JPG

IMG_9256.JPG


ランチは3種類から選ぶみたい

あたしは なんとなーく聞いた事のある エッグスラットにチャレンジsilver.gif


IMG_9186.JPG



メンチもパンも自家製にこだわったプレート
IMG_9211.JPG
このパンがなかなか美味しいんだ〜


あたしのスラットはこんな感じ
IMG_9210.JPG
マッシュポテトに ミートソースと半熟卵

スマホで食べ方を検索したら まぜまぜして パンにつけて食べるらしいので

早速 初エッグスラット
IMG_9216.JPG
うんうん 旨い!

油を使わないからヘルシーなんだって


ならば・・・と デザートも頼んじゃった
IMG_9218.JPG
こっちも しっとりしていてうまっ黒ハート

もちろん 手作りです

料理もこだわって作ってるのが伝わってくる美味しさでしたグッド(上向き矢印)
IMG_9222.JPG

IMG_9236.JPG

頼まなかったけど 色んなわんこメニューもあったよ


さっ みんなにも オヤツの配給顔(イヒヒ)
IMG_9245.JPG

IMG_9252.JPG

IMG_9254.JPG

IMG_9256.JPG

レジもレトロでしょ〜
IMG_9262.JPG

若い2人で きりもりしてる感じだったけど

2人ともすごく感じがよくって ステキなお店だった〜

閉めちゃうのは残念だけど 新店舗どこに出来るのかなっ

また ぜひ行きたいわ
IMG_9305.JPG

IMG_9292.JPG

IMG_9279.JPG


レジ横にあった 馬肉ジャーキ300円お買い上げ

待ちきれなくって 車で開けちゃった(笑)
IMG_9323.JPG


Fu-chiのドリンクの入れ物が可愛かったのでマネして〜
IMG_9724.jpg

買ってきたパンだけど カフェ気分になるね






ニックネーム りんまま at 20:40| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

実家でリラックス



実家でのんびりーグッド(上向き矢印)

IMG_9126.JPG


たまにしか来ない割に 自分ちのようにくつろぐふたり(^w^)

どこでも こんな感じだから 旅行に行っても問題なし

助かるわぁ〜???P.gif

_20160130_144514.JPG


りんは 日ごろのうっぷん晴らすように

あんずお気に入りしまむらホイホイに八つ当たり(笑)
IMG_9148.JPG


本当に警戒心ゼロだね〜
IMG_9153.JPG


今回は急だったから ご飯台も持ってこなくてテッシュで代用したよ〜顔(イヒヒ)
cats.jpg


ランドリーボックスハウスの中も冬仕様雪
IMG_9139.JPG

白いのがホットカーペットで 穴開けてコンセント通してるの


そんな親心なんて おかまいなしのあんずは 

カートボックスで寝ようとしてたけどね^^;
IMG_9138.JPG
まぁ いいよ黒ハート

好きな所で寝なさーい337403.gif





ニックネーム りんまま at 21:37| 実家にて・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

大桟橋〜赤レンガお散歩



横浜へお散歩犬(足)

IMG_9066.JPG

大桟橋あたりに停めて 赤レンガまで・・・

IMG_9067.JPG

空が青空で気持ちいいね〜グッド(上向き矢印)

この日はポカポカだったし晴れ
IMG_9078.JPG


IMG_9080.JPG

父ちゃんが行っちゃって 心配な姉kic.gifと無関心な妹 mayuge1223.gif(笑)
IMG_9083.JPG


IMG_9086.JPG

赤レンガでサクッと軽くランチしたよ〜silver.gif

IMG_9093.JPG
軽くかしら^^;


外にはすごい車が停まっててイベントやってた

IMG_9101.JPG


これは テスラモーターズの電気自動車
IMG_9105.JPG
ボンネットも エンジン部品ないから 荷物入れになっちゃうんだって〜

自動運転もあるとか  なんか気持ち悪そうだなぁ

慣れなんだろうけど・・・178741.gif


でも これがどんどん当たり前になってくるんだろうね〜

運転するのがスキだから ちょっと寂しいわcar02.gif????.gif



父ちゃんとの散歩は 2時間あればOKなのでお会計500円顔(イヒヒ)

IMG_9109.JPG

安いよねぇ〜

大桟橋PAの手前にある駐車場

そんなに数は無いけど 2時間目安で停める人が多いから

平日は結構停められちゃう




ニックネーム りんまま at 22:00| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

りんちゃんアゲアゲ



スイッチ入ると ダーーッシュ犬(足)

IMG_8774.jpg

この日は りんちゃんスイッチのみONだったねkic4.gifひらめき

IMG_8786.jpg


楽しそうに走りまわるぅグッド(上向き矢印)
IMG_8792.jpg

IMG_8794.jpg

IMG_8799.jpg

IMG_8803.jpg

IMG_8804.jpg

IMG_8809.jpg

あちょぼポーズkya-.gif
IMG_8810.jpg
あたしも 両手ついてこのポーズやってあげます(笑)

人けのない時にね(^_^;)



IMG_8816.jpg

IMG_8818.jpg

IMG_8820.jpg

IMG_8829.jpg


IMG_8831.jpg



IMG_8833.jpg

IMG_8839.jpg

目つきワル〜178741.gif

なめんなよーって感じかしら
IMG_8843.jpg

IMG_8846.jpg

IMG_8848.jpg

IMG_8854.jpg

IMG_8869.jpg


庭で水分補給337403.gif

IMG_8894.jpg

たっぷりお散歩して あとは寝るだけだね犬(足)





ニックネーム りんまま at 12:37| うみんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

冬マリンでうみんぽ



先日 いつも遊んでくれていた吾朗ちゃんが虹の橋を渡ってしまいました



その数日前にも 友達わんこが旅立ってしまって 

悲しい別れが2度も・・・


吾朗ちゃんはあんずとボール遊び 取り合い?してたり 仲良しだったね

写真を見返したりしてたら つい見入ってしまって ただ時間がたってしまう


近いうちに 吾朗ちゃんの思いで写真もアップしたいなって思ってます



002_99_0029.gif



shizukuさんの 冬マリン
IMG_1704.jpg
マリンテイストで あとはお任せ

ほんと何を頼んでもハズレないkya-.gif


あたし好みだわ〜
IMG_1719.jpg

うでには 名前も入ってるの
IMG_1739.jpg



早速 新しいお洋服でうみんぽしたよ〜犬(足)
IMG_8751.jpg
りんちゃん ぬーん(* ̄m ̄)プッ



数日 波が荒かったから 海岸にはゴミがいっぱい

やっと機械が入って お掃除してくれていたよ〜

こんなものがなぜ?ってモノも たくさん漂着してるんだから

IMG_8730.JPG



IMG_8745.jpg

IMG_8759.jpg


海へ行くと 2人ともイケイケグッド(上向き矢印)

待って〜って言いながら この後ろ姿が可愛くって幸せなのだっ黒ハート
IMG_8770.jpg

IMG_8882.jpg

IMG_8873.jpg
海もキラキラ?g.gif

この日は りんがテンションあがってたから  

次回UPしまーす???P.gif




ニックネーム りんまま at 19:18| うみんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

森戸神社(葉山)



何も決めず ブラブラ〜と海沿いをドライブcar02.gif????.gif

そー言えば 友達が前に行ってたなぁ〜って思って

着いたのが 森戸神社

IMG_1887.jpg

PAの横は海に出られたから そこで少しお散歩犬(足)

IMG_1771.jpg
岩が多くてゴツゴツしてた178741.gif



コッチから見る富士山?l???D????????.gifと江の島210.gifも新鮮だね
IMG_1745.jpg

IMG_1751.jpg



神社に向かって手前右側からも 

海岸へ出られる橋があったから行ってみる事に

IMG_1850.jpg
みそぎ橋

重大な祭事の前に海水を浴び 身を洗い清め

みそぎをしたから そういうんだって

こちら側の方が 平らでお散歩には向いてるよGood
IMG_1826.jpg
砂浜好きだからねぇ〜

いきなりダッシュ顔(イヒヒ)
IMG_1843.jpg

IMG_1814.jpg

ボールかと思って嬉しそうだったけど あんず残念^^;
IMG_1816.jpg



IMG_1829.jpg

IMG_1835.jpg

IMG_1838.jpg

海岸横にはオシャレなお店もあったり 旭屋さんも近いね〜
IMG_1846.jpg


さっ お散歩したし お参りしよう
IMG_1856.jpg


IMG_1802.jpg

入ってすぐにペットの守護神があったよ
IMG_1857.jpg

病気をしないで長生き出来ますようにって お参りしようねっグッド(上向き矢印)
IMG_1862.jpg

IMG_1866.jpg

IMG_1878.jpg

IMG_1871.jpg
んーーーーっ

やっぱり 君たちは食べ物かっ


それより あたしは首のまわりのファーが気になるよ(笑)

毛か?ニクか?(* ̄m ̄)プッ




少し先へ行くと おせき稲荷社が

IMG_1884.jpg

IMG_1883.jpg

IMG_1885.jpg

最後に本殿にお参りして 御朱印もいただきました〜

IMG_1895.jpg

PAも広いし 海へも出られるし とっても良かった

ディアラ帰りにでも またお参りしにこよう???P.gif






ニックネーム りんまま at 19:20| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする