2015年10月31日

コスモス・昭和記念公園2015


今年も昭和記念公園で コスモス見てきたよ〜グッド(上向き矢印)


まずは イエローキャンバスをバックにカメラ
IMG_6873.jpg


黄色の中に ひとつだけ ピンクが間違えて咲いてて 気になっちゃった顔(イヒヒ)
IMG_6886.jpg

原っぱが広いし気持ちいいね〜???P.gif

IMG_6919.jpg

りんは サラダバーkic4.gifsilver.gif

IMG_6935.jpg

あんずは なぜかモデルポーズしてたmayuge1223.gifkirakira.gif

IMG_6938.jpg
すました顔してても なんか笑える

頭の毛 立ってるし〜(笑)



次はコスモスの丘へ移動だよ〜犬(足)

この日のあんずは 嬉しそうによく歩いてたグッド(上向き矢印)
IMG_6912.jpg
その割に 痩せては無かったけどねっ178741.gif




満開より手前だったかな〜


でも綺麗でしたGood
IMG_6928.jpg

コスモスの時期って台風が来たら倒れちゃうし

なかなかキレイなコスモスって見れなかったりするけど

今年は すごく楽しめたー

IMG_6931.jpg

IMG_6932.jpg



IMG_6957.jpg

IMG_6959.jpg



IMG_6941.jpg

IMG_6935.jpg
コスモスに負けないように ピンクの衣装で・・・

熟しっぷりは負けてないねぇkya-.gif


よく歩いたから 帰りはカートだったけど

カートでもノリノリ
IMG_6980.jpg

後ろからみると やっぱり狭そうね

ワイドサイズのカート 作ってくれないかな〜






今日はハロウィンだね
IMG_5472.jpg


ニックネーム りんまま at 23:49| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

カフェ・ド・モンシアン(千葉市)



コスモスの後は なんとなく決めていたお店が ちょっぴり遠い事に気付き

検索してたら いいお店見つけてくれたよ〜グッド(上向き矢印)


Cafe de Mon chien


この2日前にOpenしたばかりのホヤホヤるんるん

店内で食べられるなんてありがたーい


赤と黒を基調にした とってもオシャレな店内337403.gif

IMG_6864.jpg


他に ダックスちゃんやプードルちゃんも来て にぎわってました〜

お花もいっぱい
IMG_6853.jpg


早速くつろぐ うちの子  どこに行ってもマイペースだっ

IMG_6838.jpg

店内は広々としてて カートも問題なく置けるよ

IMG_6824.jpg

IMG_6854.jpg

遅いお昼だったから 気まぐれプレートは売り切れで残念

クロックムッシューやカレーも美味しそうで気になったけど

チキングラタンと自家製レモネードにしたよ

IMG_6836.jpg

結構量があってお腹いっぱいsilver.gif




自家製のレモネードって初めて飲んだ

自分の好みで割って飲むんだって〜
IMG_6826.jpg

どちらも 美味しくて 大満足グッド(上向き矢印)



ピザ越しのハルサメくんとマロニーちゃん(* ̄m ̄)プッ
IMG_6833.jpg


IMG_6846.jpg
ふたりとも 可愛いなぁ〜kya-.gif



オヤツの音で うちの姉妹も飛び起きたよ178741.gif
IMG_6845.jpg


IMG_6862.jpg
オーナーさんも とってもステキな方

オープンで忙しいと思うのに 出てきて話してくれてありがとうございました


また 千葉へ行ったら行かなきゃね




ニックネーム りんまま at 21:00| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

ふるさと広場のコスモス・その2



実家に滞在中

またまた 佐倉のふるさと広場へ行ってきましたcar02.gif????.gif


この日は青空晴れ  ちょっと暑いくらいだから

笑顔が撮れるかな〜顔(イヒヒ)カメラ

IMG_6674.jpg


この日の ナンバーワン お気に入りのショット黒ハート
IMG_6735a.jpg

キラキラスマイル〜kirakira.gif

マロニーちゃんとハルサメくんにお付き合いしてもらったよ


みんな笑顔の写真もあれば・・・


こんな二日酔い写真も(笑)
IMG_6726.jpg
これも可愛い(^w^)

なぜみんな 疲れ切った感じで 下向いてるんだろう



IMG_6719.jpg

IMG_6686.jpg

IMG_6730.jpg

IMG_6732.jpg


うちのコを持ち上げてくれるって 勇気のあるお言葉をいただいたので

りんちゃん
IMG_6746.jpg

お次はあんず    ほぼ寝てたケド・・・178741.gif
IMG_6759.jpg

重いのに持ち上げてくれてありがとうグッド(上向き矢印)



最後の方まで元気いっぱいのふたりに対して

かなりお疲れの様な うちのコたち
IMG_6786.jpg
もうちょっと 頑張ってよ〜顔(汗)


こんな自然なのも良いけど
IMG_6800.jpg

みんなそろって カメラ目線くれたよ337403.gif
IMG_6810.jpg

ギャラも はずんだしねホネ



                       この後はランチへ・・・・







ニックネーム りんまま at 19:00| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

コスモス(佐倉ふるさと広場)


夢道カフェでランチの後は 佐倉ふるさと広場へ・・・


少し早いかな?って心配だったけど コスモスが満開でーすグッド(上向き矢印)

IMG_6616.jpg
りん 楽しそうだねぇ〜kya-.gif


風車がいい味出してて ココはオランダ?って思うくらい外国チック顔(イヒヒ)

IMG_6638.jpg

IMG_6620.jpg


たーくさん写真撮りながらカメラ のんびりグッド(上向き矢印)

IMG_6545.jpg

IMG_6546.jpg


ギューギューデブザイルkya-.gif

IMG_6498.jpg
この後 カートが 斜めに傾くというアクシデントもあり178741.gif

デブザイルのすごさを実感??



オヤツを見つめる姿は 一番良い顔してるよねホネ
IMG_6518.jpg

IMG_6571.jpg


よく見ると色んなコスモスがあったよ

IMG_6527.jpg

IMG_6428.jpg

IMG_6426.jpg



IMG_6590.jpg

写真を撮ってると なぜかドンドン胸張って ハト胸(* ̄m ̄)プッ
IMG_6576.jpg
Lちゃんに『春日だ〜』って笑われたよ(* ̄m ̄)プッ

ピンクのベスト買わなきゃね


IMG_6598.jpg
みんなで 綺麗なコスモス見れて良かった黒ハート


最後にオモシロ写真

あんずの耳毛が アンディーの前髪に(笑)
IMG_6471.jpg



暗くなるのが早くって すっかり夜っぽいけど夜

ジョイフル本田 千葉ニュータウン店へ寄り道car02.gif????.gif


ここにあるパン屋さん クーロンヌ(COURONNE)気になってたの

IMG_6645.jpg


IMG_6646.jpg



みなさんお疲れのようで使わなかったけど

ココのパン屋さんは ドッグランがあるんだよ犬(足)

IMG_6650.jpg
イートインスペースのテラスがわんこOK

1人1ワンしか放せないと書いてたけど とっても綺麗なランだったよ



わんこのパンもあったし わんこに優しいパン屋さんるんるん
IMG_6642.jpg
ここで 晩ごはんでも良かったけど 朝食のパンをお持ち帰りして 

晩ごはん食べに フードコートへ・・・



最初外のテラスなら わんこも平気かな?って思って店員さんに聞いたら

わんこ連れの人は フードコートの入口外にある店内のテーブルで食べてますよって教えてくれて

そこで 食べて帰る事に??????????.gif

IMG_6653.jpg

IMG_6654.jpg

あたしは 軽くたこ焼きで晩ごはんグッド(上向き矢印)

フードコートで食べれるなんてありがたーい
IMG_6657.jpg

デブザイル達は ペットショップで買ったオヤツ食べたよ


たくさん食べたし 綺麗なコスモスも見れたし 充実した1日でした〜顔(イヒヒ)








ニックネーム りんまま at 23:55| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

夢道カフェ(八千代)


初めてのお店 八千代にある 夢道cafeさんへ・・・????.gif

わんこに優しそうだし 前から気になってたんだけど やっと来れた顔(イヒヒ)

店内わんこOK席が6席あるけど 予約した方が確実だよ

IMG_6279.jpg
PAは店の前に2台   可愛らしい外観だねグッド(上向き矢印)


でも入ると 黒を基調としていて カッコイイ感じGood

知り合いの方のアートなんかも飾ってあってギャラリーっぽいの

購入も可能みたい

cats.jpg

待ち合わせしたのは おひさしぶり〜のデブザイル???P.gif
IMG_6367.jpg
久しぶりなのに ラブリーが うちの子の下敷きになってる 

ごめんよ〜178741.gif


ランチは おまかせプレートにしたよ??????????.gif
IMG_6283.jpg

わんこメニューはこんな感じ
IMG_6286.jpg


早速Lちゃんに遊ばれるふたり
IMG_6310.jpg

IMG_6323.jpg

IMG_6320.jpg

(* ̄m ̄)プッ りんちゃん 真剣だね


遊んでるうちに 母ちゃん達のごはん到着

IMG_6332.jpg
みそ汁も付いてて良いねぇ〜

ヒジキのサラダも美味しかったし メインの豚とジャガイモの甘辛炒めサイコーグッド(上向き矢印)

メニューはその日によって変わるから 何回行っても飽きないね



美味しそうだったので わんずたちのご飯もオーダーエサ
IMG_6343.jpg

あんずは 取られないように最前列で監視目
IMG_6340.jpg
近過ぎるからぁ〜178741.gif

IMG_6338.jpg


あんず 目がすごいよっ(笑)
IMG_6348.jpg

美味しかったね



後からデザートも付けてもらって
IMG_6357.jpg
ホント絹みたいになめらかで ふわふわなシフォン

ミニパフェみたくなってて 大満足でした〜グッド(上向き矢印)

IMG_6352.jpg

あんず 珍しくおめめパッチリでしょ
IMG_6371.jpg
いつもピッピってなく 鳴き笛のオモチャの中身を持って行ってたんだ

オモチャを壊して 中身のピーピーを取るのがスキだからさ〜

いつも 半目のやる気のなーい写真ばかりだから 作戦成功顔(イヒヒ)


お店のお姉さんも とっても優しくて居心地のいいお店黒ハート

実家に帰った時に また寄らせてもらいまーす



さっ 次へ行くよ〜



                        つづく・・・・ 







ニックネーム りんまま at 20:40| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

実家で




ちょっと前 実家に帰ってました〜car02.gif????.gif



いつもの恨みも込めて あんずに足を乗せるりん(* ̄m ̄)プッ

IMG_6271.jpg
実家でも旅先でも どこでもリラックスな ふたり

ホント助かるわ〜顔(イヒヒ)



買ってあげたオモチャで 早速遊ぶ あんず
IMG_6663.jpg



取られないように にらんでるぅ〜173507.gif

全然 怖くないけどっ(笑)
IMG_6666.jpg
りんは オヤツが出てこないかワクワク中kic4.gifホネ



何をあげても 結局壊してオワリ顔(汗)

IMG_6667.jpg


綿だらけになっちゃた178741.gif








ニックネーム りんまま at 21:15| 実家にて・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

庭で〜



プチリニューアルした庭でカメラ(詳しくはDIYで そのうち書きまーす)

IMG_6019.jpg
勝手にごろれんのサインピックも作成(笑)

はじめると止まらないのよね





ボールに夢中で テンションアゲアゲな あんずmayuge1223.gifに対して

IMG_5999.jpg

何にもないように冷めたふたり(* ̄m ̄)プッ

IMG_6003.jpg

IMG_6007.jpg


せっかく ごろーちゃんが動いたのに

あんずで通行止めだし〜178741.gif

IMG_5995.jpg



最後に たまごちゃん投げて~って ノリノリになってきた りんkic4.gifグッド(上向き矢印)

IMG_6045.jpg

IMG_6065.jpg

IMG_6079a.jpg


IMG_6082.jpg

ごろーちゃんと会えて 嬉しそうだった黒ハート

また 遊ぼうねっ顔(イヒヒ)






ニックネーム りんまま at 20:03| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

うちcafeとハロウィン撮影会



ごろーちゃんと 久々の うちCafe

この日は 簡単に ホットプレートでパエリアだよ

IMG_5816.jpg


ごろーちゃん うちへ来ると あちこち歩いてくれるんだよねぇ犬(足)

嬉しいのかな
IMG_5829.jpg

あんずの どアップ
IMG_5952.jpg
目のまわり白くなってきたなぁ〜178741.gif



りんは もうすでに眠いみたいで 寝ちゃってた眠い(睡眠)
IMG_5819.jpg

ご飯を食べて しゃべってたら あっという間の数時間

忘れないうちに ハロウィンの撮影会しなきゃね???P.gif

IMG_5833.jpg
カメラテストしてると並ぶ ふたり

お目当ては もちろんギャラホネのおやつだけど



まずは ごろーちゃんと蓮チビ黒ハート
IMG_5839.jpg

つい最近 腎臓のコトとか色々あって大変だったから

今年も ココで撮れるって事が 嬉しくてグッド(上向き矢印)

いつもより かなり多めに撮ってた顔(イヒヒ)
IMG_5840.jpg

IMG_5867.jpg

IMG_5874.jpg

IMG_5881.jpg
とっても良い顔見せてくれたね〜

ありがとう




そして お次はうちの子
IMG_5890.jpg
何枚撮っても あんずが 寝てるか 起きてるかの違い(笑)



みんなで〜カメラ
IMG_5932.jpg

あんずとごろーちゃんはチュッチュキスマーク
IMG_5927.jpg

あんずもりんも 心配してたからうれしいね〜186879.gif

IMG_5937.jpg


あんずと蓮ちび
IMG_5948.jpg

ギューギューで可愛い顔(イヒヒ)



シメに ハロウィンデザートプレート
IMG_5956.jpg
絵心ないけど 頑張って書いてみたの

前より ちょっぴり上手くなってる気が・・・(笑)

かろうじて ダックスに見えるでしょ?

IMG_5969.jpg

差し入れのケーキにも


これは カボチャとオバケに見えないかも267094.gif





               お外でも遊んだから 次はお外編・・・







ニックネーム りんまま at 21:33| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

ヴェルニー公園(横須賀)



花の国のコスモスの後は ヴェルニー公園へ寄り道

IMG_6212.jpg


車で通って 潜水艦があったら降りて見に行こうかな〜って思ってたら

潜水艦あった

IMG_6216.jpg

IMG_6221.jpg

クジラの背中みたいで迫力ある〜
IMG_6227.jpg

しかも奥には3隻も!  人間がちっちゃいなぁ
IMG_6250.jpg
よく知ってる おっちゃんが 色々教えてくれて

今の横須賀港は 多いんだって 


検索したら 一般の人が護衛艦に乗ることができる観艦式が

明日あって 安倍首相もくるみたい

IMG_6230.jpg


そー言えば つい最近も ロナルドレーガンが 一般公開してたもんね



こちらは 『いずも』 
IMG_6217.jpg


IMG_6236.jpg
いずもは聞いた事あるけど こんなのだったのね

一瞬 空母?って思ったけど 違うのね・・・


IMG_6249.jpg


IMG_6256.jpg

いずもも潜水艦も 大きくて迫力ありカッコ良かったけど 

必要ない世の中になると良いのにね





ニックネーム りんまま at 21:38| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

くりはま花の国・コスモス



くりはま花の国へ・・・car02.gif????.gif

IMG_6148.jpg

少し早いかな〜って思いながら行ったんだけど

結構咲いててキレイだったGood



コスモスは背が高いから カート必須だねっ

IMG_6146.jpg

IMG_6115.jpg

IMG_6125.jpg

IMG_6192.jpg


ハリネズミちゃんも コスモス見に来てたよ〜
IMG_6164.jpg
痛くないの?って触らせてもらったけど

ビックリしたりしなきゃ トゲトゲしないんだって

初めて触った顔(イヒヒ)

IMG_6173.jpg



写真撮ったりする以外は たくさんお散歩したの犬(足)

IMG_6196.jpg




あんずは相変わらずだけど・・・

IMG_6183.jpg

この後 ちょこっと寄り道して帰りました〜グッド(上向き矢印)

                                               続く・・・




ニックネーム りんまま at 19:18| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする