2015年08月30日

うしすけ&おさんぽ



ニクが食べたくなって うしすけで 昼焼肉186879.gif

IMG_4298.jpg



きたぁ〜186879.gif   にくにくっ337403.gif

IMG_4311a.jpg


IMG_4313.jpg

お肉も柔らかくて美味しいし ナムルとか色んなモノがついてるからお腹いっぱい


IMG_4316.jpg


そんな顔で見られるとねっ178741.gif

IMG_4317.jpg

わんこ用のニクもあるけど たっぷりご飯エサ食べてきたから

おやつを どーぞっ???P.gif
IMG_4319.jpg

IMG_4322.jpg



食べた後は 目の前の海浜公園へ・・・
IMG_4333.jpg

少し奥へ行くと 日影の道があるから そこでお散歩犬(足)

IMG_4351.jpg

IMG_4395.jpg


IMG_4363.jpg

IMG_4341.jpg

少しはリフレッシュ出来たかな〜
IMG_4384.jpg



IMG_4398.jpg

最後に ブラブラしてお買いもの

IMG_4399.jpg

IMG_4400.jpg

IMG_4404.jpg

あんずは いつものやる気なしだったけど 

りんは 楽しそうにカート乗ってたよ





ニックネーム りんまま at 19:30| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

Cafe Sunny Dayさんでランチ




また Sunny Dayさんでランチ??????????.gif

IMG_4142.jpg

お店の前の 素敵な空間でパチリカメラ
IMG_4141.jpg


もちろん いつもの ごろーちゃん&蓮ちびも一緒だよkya-.gif

IMG_4131.jpg

わんごはんも頼んでくれて

娘たち大興奮???P.gif???P.gif
IMG_4077.jpg

IMG_4074.jpg


りん 真剣すぎ(笑)

IMG_4075.jpg

早食い選手権だったら 上位に入れる早さだねぇ〜173507.gif
IMG_4087.jpg

ごろーちゃんも パクパクエサ

食欲が健康の源だっ337403.gif
IMG_4090.jpg
IMG_4094.jpg
あたしは ポークジンジャーをオーダー

玉ねぎも入ってて 味付けなんかも 美味しかった??????????.gif

まぁココでは どれを頼んでもハズレってない顔(イヒヒ)


デザートのアイスは 水羊羹にアイスと生クリームグッド(上向き矢印)
IMG_4105.jpg
この組み合わせ なかなか旨い


最後に またデザートでシメ顔(イヒヒ)
IMG_4157.jpg

カフォレは こんな感じので入れてくれるし 本格的だね
IMG_4164.jpg


ながーい 母ちゃんたちの話に 

お付き合いしてくれるごろーちゃんに対し・・・
IMG_4124.jpg

りんは熟睡
IMG_4108.jpg

ちなみに・・・


全体図は 95.gifこうなっております
IMG_4114.jpg

mayuge1223.gifは ヘソ天でkic4.gifを台に足あげてるし〜

カフェで ここまでくつろげるって ある意味すごい姉妹だ(笑)






ニックネーム りんまま at 21:20| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

笑えるコ&shizukuさんのお洋服



ゴミ捨てに行く時は いつもあんずだけは

『一緒にいくー』って ついてくるから

お散歩バックに詰め込み 斜めがけして カンガルー状態でゴミ捨てへ・・・178741.gif


帰ってきて 玄関に降ろしたら そのまま夢の中mayuge1223.gif121703.gif

IMG_4413.jpg

あんずらしいなぁ〜173507.gif

おっとり過ぎて 具合悪いのかと心配する時もあるよ




shizukuさんに作ってもらったお洋服

今回は 半袖シャツワンピ337403.gif

IMG_4462.JPG

数年前から ほぼこのショップでしか作ってもらってない顔(イヒヒ)

見えにくいケド 襟の後ろにも名前入れてくれてるんだ〜???P.gif





右向けーーみぎっ!みたいだね337403.gif

IMG_3088.jpg

あたしは ちょこっとプリケツが見える感じの スカート丈がスキkya-.gif


IMG_3078.jpg

次回は 木曜にOPENらしいですよパソコン




ニックネーム りんまま at 20:05| お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

うみんぽ(鵠沼)



夕方 ちょっぴり涼しかったこの日  久々に鵠沼をサンポ148197.gif

IMG_4169.jpg

数年前に 大音量で音楽かかってて 

りんが怖がって以来 海水浴シーズンは来なかったけど

色んな場所で規制もあったからかな?  静かで散歩しやすかった???P.gif???P.gif

IMG_4174.jpg

IMG_4177.jpg

IMG_4182.jpg


砂浜へ行くと いっきにテンション186879.gif
IMG_4200.jpg



そして そのテンションのまま 

あんずがりんに ちょっかい出す お決まりパターンkya-.gif

IMG_4195.jpg

りんは迷惑そうだけど・・・・178741.gif

IMG_4192.jpg

あんずも体当たりせず りんの手前でギリギリ ストップするんだよね〜173507.gif

IMG_4193.jpg


その後は ダーーーッシュ????.gif

IMG_4228.jpg

IMG_4238a.jpg

IMG_4239a.jpg

ふたりの楽しそうな顔が見れて良かったkic4.gifmayuge1223.gif


IMG_4279.jpg

IMG_4268.jpg

IMG_4204.jpg

IMG_4206.jpg


途中、給水タイムもして のんびり
IMG_4212.jpg



夏の風物詩

海水浴と波乗りのエリアを分ける 白杭

IMG_4272.jpg

IMG_4260.jpg

IMG_4261.jpg

IMG_4256s.jpg

もうそろそろ 海水浴も終わりだね〜


ちょっぴり寂しい気もするけど

暑さを気にせず散歩できる 秋が待ち遠しい顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 20:15| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

湘南夢わくわく公園



夏の定番おさんぽスポット犬(足)

湘南夢わくわく公園


IMG_3989.jpg

新湘南バイパスの高架下にあるから

日影たっぷり
IMG_3994.jpg

ここは 夕方になると日が傾いて 入ってくるから

早めのお散歩の方が 日影が多いよ

PAも20台くらいあるし 雨の日も濡れずにお散歩出来ちゃう

PA利用時間
 4〜9月 8時〜18時
10〜3月 8時〜17時



みんな オヤツで おめめキラキラ目kirakira.gif

IMG_3998.jpg


この日は 一眼持ってたからパシャカメラ
IMG_4004.jpg

IMG_4017.jpg

IMG_4016.jpg

うんうん 可愛く撮れた337403.gif



反対側には ドッグランもあって 登録したら使用できるみたいよ

まぁ うちはドッグランで喜んでくれないから 必要ないケド・・・^^;





ニックネーム りんまま at 23:21| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

箱根Bakery&Table・旧街道杉並木



箱根の ベーカリー&テーブルへ・・・????.gif

IMG_3930.jpg

テラス席わんこOK  
IMG_3923.jpg


父ちゃんに 適当に買ってきてもらって いただきまーす186879.gif
IMG_3910.jpg
でも 全部は食べられないから 一部お持ち帰りしたよ

TVでもよく紹介している 『箱ね』 

いつも 午前中で売り切れちゃって食べた事なかったけど

この日は あってラッキー

四角いデニッシュっぽいパンの中に根菜が入ってる ごはん系な感じのパン



一番スキなのは このカレーパン???P.gif

IMG_3918.jpg
外はカリっとしていて 中にはカレーの他にごろっとゆで卵がIN

ほんと カロリーなんて気にならないくらい うまい337403.gif



オヤツ待ちのふたりkic4.gifmayuge1223.gif

IMG_3920.jpg


念力が通じて オヤツもらってました〜ホネ
IMG_3911.jpg

IMG_3913.jpg


本来の目的のお散歩だよ犬(足)

IMG_3927.jpg

暑くって出来ないから 涼しい場所を求め


旧東街道の杉並木へ・・・

IMG_3935.jpg
大通りに沿ってあるんだけど パン屋さんから行くと セブンイレブンの先にあるよ 

ここは杉並木になっていて 夏でもお散歩出来るスポットグッド(上向き矢印)


全部歩いた事は無いけど 

元箱根〜恩賜箱根公園まで500メートル続いてるんだって

IMG_3957.jpg



IMG_3940.jpg

IMG_3952.jpg

IMG_3960.jpg

IMG_3962.jpg

IMG_3964.jpg

 ここら辺へ行く時は 駐車場 P4を利用してるよ

でも、今回は 旧街道に近い P9に停めてみた

どちらも無料

お散歩してすぐに車に乗れて快適だったけど 

湖畔へ かなり下った所にあるから よく見ないと分かりにくいかな

詳しくはココに載ってます





ニックネーム りんまま at 08:15| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

おうちシャンプー



トリミングから 少したったし

おうちシャンプーshower.gif

IMG_3635.jpg

りんは お風呂大好きだから 嬉しそうだね〜kic4.gifshower.gif


IMG_3643.jpg
たまに『今日は大浴場だよ〜』って 浴槽で入れてた事もあったんだけど

その浴槽内の毛はどこへ行くんだろ〜206360.gif

洗い場には ゴミが流れないようにアミアミ付いてるけど

浴槽は アミないし そのまま流れてるのかな〜って心配になり178741.gif

最近は 毎回ぺたバス使ってるんだ〜

IMG_3655.jpg

あんずが楽しそうなのは オヤツをチラつかせてるからっmayuge1223.gifホネ



トリマーさんが使ってたセームタオル(セーム革ではないけど)

あたしは 車の拭きとりに使ってたけど わんこにも良さそうだから 

ペットショップで見つけて買ってみたよ
IMG_3663.jpg

これがすごーく良くって 

洗いたてで 大まかに水分を取りたい時に かなり吸収してくれるのGood

今まで ハンドタオル10枚位使ってたのが これ1枚オッケー?n?j.gif

絞れば 何度も吸いとってくれて 超ラク


このタオル 本当は濡らした状態で保存するっぽいけど

トリマーさんも乾かしてたから うちもそーしてるよ

乾くとカチカチになるけど〜



ファーミネーターで ごっぞりムダ毛kirakira.gif
IMG_3623.jpg

なんだか お手入れが楽しくなって 最近はブラッシングもマメにやってまーす顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 20:00| トリミングorおうちシャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

Cafe SunnyDay



Diaraで買いものした後は sunny dayさんでランチ??????????.gif


夏場の海沿いは 平日でも渋滞は覚悟してたけど 

行きも帰りも 意外とすんなりでラッキー????.gif

IMG_3506.jpg

ここでも ウッキウキのふたり〜186879.gif


IMG_3510.jpg

IMG_3508.jpg

IMG_3526.jpg


IMG_3601.jpg

蓮ちとごろーちゃんも一緒だよ337403.gif

IMG_3501.jpg


平日の限定

大人でも頼めちゃう 大人なお子様ランチsilver.gif

IMG_3523.jpg
サフランライス ハンバーグ 目玉焼き
ミートスパゲティ エビフライ たこさんウインナー
サラダ&マッシュポテト

大好きな物ばっかりで 夢のプレートだよー186879.gif


この日のデザート 白ゴマのアイスも美味しかったなぁsoft.gif
IMG_3530.jpg

95.gifあんずの後ろに見えてるの 何かわかる206360.gif
IMG_3560.jpg

ヘビじゃないよ〜

にゃんこちゃんが お店に来てたの猫(笑)


しかも りんとあんずが気に入ったご様子で 何度もアピール猫(足)
DSC_3820.JPG

とっても  なつっこい ネコちゃんでした〜





食後は ちょこっと ママさんのNewカメラ&Lレンズを借りて撮影カメラ

IMG_3536.jpg

IMG_3540.jpg


IMG_3567.jpg

なんだか いつもより 可愛さ倍増グッド(上向き矢印)して撮れてる感じじゃない?

ピント合わせもしやすくって あたしも気に入ってしまったkya-.gif

レンズは高くて 手が出ないけど〜178741.gif

IMG_3518.jpg

IMG_3569.jpg

上からゴロウ(笑)
IMG_3553.jpg



お店にディスプレイしてる イヌパングッド(上向き矢印)
IMG_3594.jpg

お客さんが持ってきてくれて どんどん増えたんだって???P.gif


ガチャガチャらしいけど あたしも欲しいわんこ出るまで やっちゃいそうだなっ(^_^;)

IMG_3592.jpg


母ちゃん達の ながーいおしゃべりに りんもウトウト眠い(睡眠)
IMG_3588.jpg


そして 完全に寝てしまった121703.gif

IMG_3559.jpg

これ見ると ギューギューで もっと幅広のカートが欲しくなるぅ〜






ニックネーム りんまま at 22:18| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

Diara葉山店



Diaraで ごろーちゃんと待ち合わせ〜???P.gif

IMG_3499.jpg

うちのコも おいち〜場所って知ってるから おめめキラキラ目kirakira.gif

IMG_3493.jpg

開店早々に入ったら 試食コーナーが無くて ショック受けてた ふたりだけど

出してくれて この日も たっぷり試食したよーホネ
IMG_3495.jpg


その後は 緊張の公開体重測定

IMG_3490.jpg

心配だったけど 5キロ超えてなくって良かった178741.gif

洋服脱げば良かったな173507.gif  


この日は オヤツを買ってきたよ〜



でも お目当てのモノが無くって

別の日に 電話で確認して また買いに行っちゃったcar02.gif????.gif


IMG_3977.jpg
りん 満面の笑みkic4.gif186879.gif



常温保存のドライタンが 欲しかったんだ〜

IMG_3966.jpg

冷凍保存のドライタンもあって ソッチの方が嗜好性が強く脂もあるんだけど

持ち運びができて ヘルシーな常温の方が好み


りんの歯が欠けてる部分があって

長持ちするアキレスとかは 念のために控えてるから

少しでも長持ちしてくれるコレが お気に入りグッド(上向き矢印)

パリパリしながら 美味しそうに食べてくれるし〜

 

あと 肉球クリームも初めて買ってみた

IMG_3969.jpg

個人的には 今まで使ってた パナズーより すぐにしっとりが感じられて良い337403.gif


500円くらいで安いしねっGood

馬油だから 夏は冷蔵庫に入れてる方がいいよ



使い心地は こんな感じ
IMG_3983.jpg

この肉厚で黒々した肉球が見たくって 毎日ヌリヌリしてまーすmayuge1223.gif





ニックネーム りんまま at 21:25| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

暑くてダラー



暑いから ダラーーー178741.gifっと いつもの光景

IMG_3057.jpg

あんずが居なくって探すと お風呂場で寝てたり・・・173507.gif

IMG_3124.jpg

お気に入りスポットみたい???P.gif

涼しいのかなhatena04.gif


ここも りんとあんずの 最近のお気に入りkic4.gifmayuge1223.gif

IMG_3899.jpg
カウンターの下の隅っこで よく寝てます

涼しいのかなぁ〜って あたしもゴロゴロしてみたら

やっぱり涼しい59966.gif

ちょうど エアコンの風が来るのよねGood

そういう場所は わかってるんだよなぁ〜顔(イヒヒ)



IMG_3905.jpg
でも これは 暑そうだけど(笑)


ニックネーム りんまま at 20:47| ニチジョウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする