2015年05月31日

SunSunマルシェ(平塚)




5月の半ば SunSunマルシェへ行ってきたよ


暑かったから カートで出動   帽子もね???P.gif
IMG_1260.JPG


IMG_1266.JPG


ミルも一緒337403.gif
IMG_1270.JPG

わんこのショップもあって 試食させてもらったり みちのくのオヤツ買ったりホネ

IMG_1273.JPG

撮影セットで写真カメラ撮ったり
IMG_1278.JPG

ビールや からあげ買って 日影でひと休みグッド(上向き矢印)
IMG_1284.JPG


IMG_1292.JPG


IMG_1294.JPG


三姉妹みたいだねkya-.gif
IMG_1298.JPG

カートに乗ってる時の この手スキ黒ハート
IMG_1304.JPG


あんずはミルママに遊ばれて顔(イヒヒ)

IMG_1322.JPG

強行手段で オヤツゲット?K?b?c.gifmayuge1223.gif

ニギニギしながら 頑張ってあけてたよ〜
IMG_1294.JPG


りんちゃん もうそろそろ メガネ必要かしらねっ173507.gif
IMG_1329.JPG



そー言えば あんずは 帽子からすべて パー子のようにピンクだった(笑)
IMG_1338.JPG

5月だと言うのに この気温晴れ      夏が恐ろしいねっ顔(汗)


サンサンマルシェ  毎月 第二日曜が開催日だよ〜186879.gif






ニックネーム りんまま at 21:30| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

合同バースデーパーティー



りんの誕生日ケーキバースデー

今回は馬肉じゃなくって トリ肉で作ってみたよグッド(上向き矢印)
IMG_1510.JPG


誕生日会という名目で

ご近所ワン友 3ファミリー集まって 昼から宴会ビール
IMG_1552.jpg



色々持ってきてくれて豪華になっちゃった337403.gif

後から 白&赤ワインバーやパンも出てきたし〜 たくさん食べて飲んだね

だから 途中からカメラも おねーちゃん達にお願いしちゃった顔(イヒヒ)

IMG_1555.jpg




・・・で  もうひとりの主役のミルちゃん???P.gif

りんと同じ 5月15日が誕生日なのだーーっ337403.gif

IMG_1556.jpg

ミルは7歳の誕生日グッド(上向き矢印)
IMG_1651.jpg


りんも メインイベントに向けて 待機中
IMG_1561.jpg

IMG_1574.jpg

IMG_1589.jpg

途中 ブロッコリーやオヤツもらったり 嬉しくってソワソワしてたkya-.gif

IMG_1597.jpg

着替えも してみたり(* ̄m ̄)プッ
IMG_1611.jpg


主役はリンとミルなんだけどねぇ(笑)
IMG_1614.jpg

着せ替えのやり甲斐があるmayuge1223.gifは  ヘソ出しにもチャレジ
IMG_1617.jpg

そー言えば そんな服もあったね178741.gif


IMG_1619.jpg

IMG_1618.jpg



いよいよ ケーキの登場ですよ〜186879.gif
IMG_1654.jpg

おめでとーーっ黒ハート

ミル7歳 りん10歳も健康で 楽しく過ごそうね


ピンクの色は マッシュポテトに紅麹パウダーだよ



おねーちゃんが取り分けてくれて
IMG_1655.jpg

IMG_1658.jpg


黒ラブのマールも参加して みんなで実食186879.gif

IMG_1662.jpg
あんずの服が短いのは気にしないでね

何度か着替えて 伸ばすの忘れてたと思われる(笑)



ヨシexclamationと同時に

マールのケーキは一瞬で消えた178741.gif
IMG_1667.jpg

その後 ひとりっ子のミルが ゆっくり味わって食べてると 

そっちのケーキも 一瞬で無くなるというアクシデント173507.gif

でも みんなで仲良く完食したよエサ


食いしん坊のりんkic4.gifは 余ったケーキを最後まで見つめてた目 

IMG_1681.jpg

IMG_1635.jpg

IMG_1643.jpg


95.gifお腹も心も満足になって おねーちゃんの腕の中で寝てるkic4.gif

こんな姿珍しいなぁ〜
IMG_1699.jpg

わんこも飼い主も 充実した1日だった グッド(上向き矢印)

ありがとう337403.gif またやろーね





ニックネーム りんまま at 22:31| birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

つつじ(湘南国際村)




GWの最終日 ぷらっと湘南国際村へ行ってみたよcar02.gif????.gif

IMG_1162.jpg

何度か来てるけど 見晴らしが良い のんびり出来る公園

これといって何があるわけでもないけど それも良いのかもね???P.gif




ここへ来ると途中 旭屋のコロッケ&皮パンを買って ここでお昼ごはん??????????.gif

IMG_1147.jpg


千切りキャベツくらい乗せても良かったかな178741.gif

IMG_1155.jpg


りんとあんずも 父ちゃんからオヤツゲットホネ
IMG_1157.jpg


IMG_1160.jpg

常にダイエット中だけど・・・

美味しい顔をもっと見たくて Diaraのドライ牛タンを どーぞっ337403.gif
IMG_1161.jpg


知らなかったけど ここはツツジもキレイみたいグッド(上向き矢印)
IMG_1166.jpg

ツツジ越しの相模湾

大通りにもツツジあったんだけど ツツジの木が若いみたいで

数年たつともっとキレイかもね〜
IMG_1180.jpg

IMG_1185.jpg

IMG_1225.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1196.jpg

IMG_1206.jpg


IMG_1237.jpg
最後は お決まりのコレね121703.gif




もちろん 帰りにはDiaraの葉山店に寄って 試食して

デブの素たくさん買ったよ186879.gif






ニックネーム りんまま at 20:52| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

横浜サンポ&ハワイアンヨーグルト・ラニ




この日は 横浜サンポ犬(足)
IMG_1058.jpg

山下公園にはキレイな花壇があったよ???P.gif
IMG_1067.jpg



この日は暑くって ヤケドするほどじゃないけど178741.gif

シニアだし心配なので 日影や土の所だけの散歩
IMG_1112.jpg


cats.jpg

IMG_1103.jpg

赤レンガのフードコートで サクッとランチして
IMG_1088.jpg

山下公園へ戻り
IMG_1119.jpg


クールダウンしに 中華街へ寄り道186879.gif

Hawaiian Yogurt Lani

IMG_1144.jpg

セルフでカップにアイスを入れトッピングして

グラムでお会計

分からなかったら優しいお姉さんが教えてくれるよ


cats.jpg


欲張って取っちゃうから これでも600円位いっちゃったけど178741.gif
IMG_1121.jpg


暑かったので ふたりにもおすそ分け〜337403.gif
IMG_1128.jpg

美味し過ぎて あんずはこんな顔になっちゃいました(笑)





ニックネーム りんまま at 20:52| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

DiningBar・BLUE TABLE(お台場)



GW中のお台場サンポ犬(足)
 IMG_0784.jpg

95.gifあんずは 父ちゃんサンポ強化中なの
IMG_0787.jpg
2人2ワンなので だいたい担当が決まってて (りんが父ちゃんっ子だからね)

いつも あんずは母ちゃん担当

だから コミニュケーション不足を感じたらしいよ173507.gif




やる気のないのは 相変わらず(* ̄m ̄)プッ
IMG_0789.jpg



お腹空いたのでランチ〜silver.gif


マリンハウス2Fに 新店舗OPEN186879.gif

BLUE TABLE

IMG_0793.jpg

前にハワイアンカフェがあった場所 タールムの向かいだよ

店内わんこOKなので入ってみる事に


GWだから混んでたけど 待ち時間なく入れちゃった
IMG_0796.jpg

IMG_0807.jpg

IMG_0804.jpg
ランチのドリンクセットって だいたいソフトドリンクじゃん


それなのに ビールビールまであったの

帰りの運転お願いして 迷わず頼んじゃった顔(イヒヒ)
 
IMG_0801.jpg


黒毛和牛 特上カルビ丼  ぷるぷる温卵も乗ってますっ黒ハート
IMG_0807.jpg


こちらは オリジナルバターチキンカレーグッド(上向き矢印)
IMG_0812.jpg

料理も美味しかったし 窓際が空いたから移りますか206360.gifなんて気配りしてくれたり

(父ちゃんとのランチは早いからそのままだったけど^^;)

店員さんが みんな親切でわんこにも優しかった


窓際はオープンになって 天気良い日は気持ちよく ロケーションも最高リゾート



りんちゃん あんずに乗ってるよー178741.gif

IMG_0818.jpg


GWだから イベントも盛りだくさん
IMG_0821.jpg

いつも 父ちゃんとは平日に来る事が多いから  久々のにぎやかなお台場でした




ニックネーム りんまま at 12:04| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

みさと芝桜公園(高崎)




美味しいかき氷を堪能したあとは

群馬の高崎にある みさと芝桜公園へ 寄り道????.gif

IMG_0970.jpg

たしか 長瀞から70キロ以上距離あったし 寄り道になるかは疑問だけど^^;



羊山に比べたらちっちゃいけど

満開の芝桜は圧巻ですグッド(上向き矢印)

IMG_0975.jpg


もう真夏の暑さで晴れ 歩かせられなかったよ
IMG_0976.jpg

IMG_0994.jpg


IMG_1001.jpg


IMG_1008.jpg


IMG_1032.jpg



ここら辺から お決まりの あんず 充電切れ〜178741.gif
IMG_1024.jpg

IMG_1028.jpg

カートに乗ってるんるん???P.gif
IMG_1034.jpg

IMG_1045.jpg

以上 芝桜のはしご旅でした337403.gif




ニックネーム りんまま at 22:38| わんことお出かけ(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

茶店 八兵衛 かき氷



行ってみたいと思っていた 阿左美冷蔵 金崎本店へ 寄り道したんだけど・・・

お休みだったの181245.gif


長瀞駅の近くにもお店あるけど すごい行列

こっちは わんこNGみたいなので 付近をウロウロしていると

お茶屋さん発見目

氷食べてる人がいたので あたしたちも 食べちゃう事に顔(イヒヒ)

IMG_0944.jpg

お店は 大通りから長瀞駅に向かってスグの左側るんるん

前のテーブルで食べさせてもらったよ

IMG_0943.jpg

氷は 阿左美冷蔵のだしねっGood
IMG_0946.jpg


わーいexclamation  ワンコ用に かき氷もらっちゃった
IMG_0948.jpg


りんも 暑かったから氷をパクっとkic4.gif
IMG_0955.jpg


あんずもーーmayuge1223.gif この顔173507.gif 
IMG_0960.jpg



宇治金時来たよー  大きいから2人で十分なボリューム

IMG_0953.jpg
天然氷のきめ細やかなフワフワにビックリ186879.gif


中にもギッシリ小倉が入ってて うまーっ黒ハート
IMG_0962.jpg
お店のお兄さんも優しくって とっても良いお店だった〜

IMG_0964.jpg

長瀞でも ライン下りとか わんこ連れで遊べるけど 前にもやったし

もう一箇所 違う場所へ寄ってみたよcar02.gif????.gif





ニックネーム りんまま at 22:45| わんことお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

羊山公園の芝桜




GW中 今年も 山公園の芝桜へ行ってきたよグッド(上向き矢印)

IMG_0893.jpg

綺麗だねぇ〜顔(イヒヒ)
IMG_0930.jpg

9時頃到着したけど もうすでに暑かった・・・178741.gif

GWって今より暑かった晴れような気がする

IMG_0844.jpg

後は撮った写真を ズラーっとカメラ
IMG_0848.jpg

IMG_0930.jpg


IMG_0863.jpg

IMG_0873.jpg

IMG_0875.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0881.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0887.jpg

IMG_0926.jpg

IMG_0900.jpg



朝ごはんも食べなて来なかったから ココで朝ごはんsilver.gif

cats.jpg

せっかく こっちまできたから どこか寄って帰りたいね〜って話してて

この後 寄り道したよ????.gif




ニックネーム りんまま at 21:49| わんことお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

富田都市農業交流センターの芝桜(若葉区)


りんの誕生日を はさみましたが

この前の続き・・・186879.gif




前にマロ・ハルちゃんのブログで見た 芝桜を見に行ったよ

富田都市農業交流センター

IMG_0750.jpg


撮影されながらシッポをプリプリしているマロニーちゃん

お出かけ嬉しいんだね〜
IMG_0664.jpg

IMG_0632.jpg

IMG_0638.jpg


マロ・ハルちゃんの前にある オヤツを狙ってるわが子たち178741.gif
IMG_0650.jpg


人も多くないし のんびりカメラお散歩出来て良い場所だねGood

しかも入場料や駐車代無料だし

管理にもお金かかると思うのに ありがたい


IMG_0758.jpg

りんも綺麗な芝桜でるんるん???P.gif
IMG_0681.jpg


あんず マロニーちゃん押してない?
IMG_0724.jpg


このふたり めちゃくちゃ可愛い〜337403.gif
IMG_0735.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0709.jpg


最後に良いお顔が見れて 母ちゃんも嬉しいよ〜kya-.gif
IMG_0699.jpg


車に乗ると ハルサメくん121703.gif
IMG_0754.jpg

マロちゃんも のんびりリラックスグッド(上向き矢印)
IMG_0755.jpg


りんkic4.gifは あたしのひざの上で

あんずmayuge1223.gifは・・・・?



IMG_0751.jpg

なんで こうなるんだろ〜(* ̄m ̄)プッ





ニックネーム りんまま at 22:25| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

りん10歳になりましたー



こんなに幼かったりんも 今日で10歳kic4.gifバースデー

img014.jpg
いよいよ2ケタ突入だね


大きな病気も無く 元気いっぱい育ってくれてありがとう337403.gif

IMG_1540.JPG


あんずの方が落ちつきあるし

いつも あんずがお姉さんに(たまにお兄さんに)間違えられるよね顔(汗)
IMG_1515.JPG
若く見えていいなぁ〜

健康で 楽しい 美味しい いっぱいの一年にしよーね

週末は 食べ放題ケーキパーティしよう顔(イヒヒ)





母ちゃん 酔っ払いにつき 簡単更新です178741.gif




ニックネーム りんまま at 20:57| birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする