2015年04月27日

ちょこっとお花見(夢わくわく公園)



少し霧雨も降ってたから湘南夢わくわく公園

新湘南バイパスの高架下が ちょっとした公園になってるんだよグッド(上向き矢印)

IMG_9797.jpg

都内はもう散ってたけど ココはまだ頑張ってくれてた桜

IMG_9835.jpg

IMG_9802.jpg

IMG_9808.jpg

やよちゃん切れちゃったけど 右3わんが 妙に整列してる〜(笑)
IMG_9823.jpg

IMG_9840.jpg

IMG_9862.jpg

IMG_9864.jpg



IMG_9902.jpg


IMG_9870.jpg

IMG_9883.jpg

IMG_9886.jpg

この日は みんなshizukuさんに作ってもらった洋服で???P.gif
IMG_9890a.jpg


IMG_9918.jpg

今年最後の桜だったから たくさん撮っちゃったkya-.gif





ニックネーム りんまま at 09:30| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

スポーティフカフェ(茅ヶ崎)



お花見桜しよーって思ってたけど

天気が悪かったから ランチに変更silver.gif

SPORTIFF CAFE

おやつの気配に敏感な女子チーム
IMG_9750.jpg


現物見ないとやる気が出ない?やちくんもスイッチONひらめき
IMG_9757.jpg
そろってる (* ̄m ̄)プッ  



ごろーちゃんと蓮ちびも一緒だよ
IMG_9768.jpg

ママが席を立つと じーーーっと見つめてるふたり目
IMG_9770.jpg
やよちゃん

おにーちゃんに 思いっきり乗ってるよ〜 顔(イヒヒ)





あたしは 本日のプレート??????????.gif
IMG_9776.jpg

デザートセット
IMG_9779.jpg

そして 花見に持参しようと思ってた わんこ用クッキー
IMG_9788.jpg
サツマイモと米粉のみ

名前も入れたのグッド(上向き矢印)




クッキーを見つめていたヒヨコちゃん337403.gif

実はかぶれるの(笑)
IMG_9763.jpg


ごろーちゃんはお耳がピョンとなってるから

一番安定してたね顔(イヒヒ)
IMG_9781.jpg
似合ってるよ〜


やちくんも173507.gif

IMG_9786.jpg

最後に蓮ちびもかぶってたkya-.gif
IMG_9780.jpg


この後 ちょっと移動したよ????.gif





ニックネーム りんまま at 23:57| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

インターペット2015



今年もインターペットへ行ってきましたcar02.gif????.gif

IMG_9665.jpg

去年と同じビッグサイト


今までは夏の開催で なんでこんな猛暑にやるの〜178741.gifって思ってたんだけど

今年は春だけど ちょうど桜の時期じゃーん・・・


もうちょっと ずらしてくれると良いのにな


行く予定じゃ無かったけど 急きょ 朝、決定したの186879.gif


なんだかんだ毎年来てるね顔(イヒヒ)


IMG_9667.jpg


いぬphotoブースで オリンパスのカメラ借りてパシャカメラ
P4030004.jpg
設定が+1になったままで 真っ白だったの 180554.gif


 加工したけど やっぱり白い
P4030012.jpg
ごろーちゃんも 一緒だよ337403.gif



試食もたくさんしたねホネ
IMG_9685.jpg


おめめキラキラkirakira.gif

IMG_9689.jpg
食べモノ見つめてる顔が 一番可愛く撮れる173507.gif



モニターやったガムボーンも出店してて

イベント価格で買えて ラッキー顔(イヒヒ)
IMG_9678.jpg



コンビのカートをお試し

IMG_9691.jpg
今の天使のカートも良いんだけど うちの場合 横幅が狭いんだよね

もう身動き取れない感じで178741.gif




これは幅が広くって余裕Good

小デブでも カートの中で Uターン出来ちゃうよ
IMG_9695.jpg

もうちょっとカートのデザインが色々あれば良いと思ったのと

折りたたんだ時 もう少しスリムな方がいいなっ



コンビでカートお試ししてたら 声をかけてくれたのが

るもん君でした〜黒ハート
IMG_9710.jpg
超なつっこくて 超可愛い337403.gif

大人しくって とってもイイコだったよ



これは るもん君良い顔してくれたのに あんずが・・・180554.gif

IMG_9706.jpg

初対面なのに フツーにカート乗って 写真撮られてるし(^w^)

うちの娘たちと 気が合いそうだわ〜  

りんもあんずも若いボーイフレンド出来て良かったね  

また会いたいなぁ〜グッド(上向き矢印)



去年に引き続き あずこなちゃんにも遭遇 顔(イヒヒ)  マロ太くんもお久しぶりだったねるんるん
IMG_9700.jpg


この日はジャパンペットとか 3つのペットイベントあったけど そっちは行けず・・・


フードコートも空いてたし

金曜って言うのもあるけど そこまで混みこみじゃなくゆっくり見れたから良かった




買ったモノや もらったモノ
IMG_9727.jpg

たくさんもらったケド 他の人と比べると そんなにもらってないのかな

まぁ十分だね


たくさん試食したから 体重測定exclamation
IMG_9720.jpg

IMG_9719.jpg
ギリ超えてなくって良かった(笑)




ニックネーム りんまま at 17:12| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

小田原城址公園の桜



今年も 小田原城でお花見さんぽ犬(足)

IMG_9541.jpg


お堀のまわりの桜のトンネルがとってもキレイ 顔(イヒヒ)
IMG_9546.jpg

IMG_9552.jpg

IMG_9559.jpg

IMG_9565.jpg


IMG_9568.jpg

IMG_9576.jpg


あんずもりんも この日は頑張って たくさん歩いたよ〜
IMG_9594.jpg

IMG_9596.jpg


この木 毎回写真撮っちゃうけど すごいパワー持ってそうだよね?K?b?c.gif

IMG_9600.jpg



あんず ガンバレーmayuge1223.gif
IMG_9602.jpg

IMG_9624.jpg

IMG_9614.jpg

IMG_9639.jpg

平日だけど 人もいっぱいだったね

また来年も来よう???P.gif





ニックネーム りんまま at 18:24| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

亜斗夢(鎌倉小町通り)



用事があって出かけた後 鎌倉に寄って 小町通りをブラブラ〜犬(足)

IMG_8237.jpg


お腹空いた時に ちょうど95.gif この看板を見ちゃってね

定食系&揚げモノ、ニクモノに弱い父ちゃんkya-.gif

テラスのみわんこ?n?j.gifだけど 寒く無かったしサクッとランチsilver.gif

IMG_8236.jpg

IMG_8240.jpg

おみそ汁とおしんこ付き???P.gif


IMG_8243.jpg
両方とも美味しかったよ


なにより  このセットが家庭的顔(イヒヒ)
IMG_8245.jpg
実家の雰囲気だよね グッド(上向き矢印)   ゆかり懐かしい〜  

ふなっし〜ふりかけも 買った事ないからお試し


IMG_8234.jpg

りんとあんずも 父ちゃんからたっぷりウマウマもらって喜んでたよ





ニックネーム りんまま at 21:38| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

引地川親水公園の桜・2(藤沢)



桜と一緒に撮ろうと頑張ったけど

なんだか ショボイおめめ173507.gif
IMG_9240.jpg
まだ 酔いがさめて無いのかしら(笑)


IMG_9273.jpg

IMG_9397.jpg

IMG_9262.jpg

IMG_9413.jpg

蓮チビもね???P.gif
IMG_9436.jpg
ここら辺から だんだん あんずがやる気無くしてた178741.gif


IMG_9470.jpg



この日は ごろーちゃんが1番モデルしてくれたよ337403.gif
IMG_9484.jpg

IMG_9486.jpg

IMG_9523.jpg

IMG_9534.jpg

今年は天気が微妙だったりで あんまりお花見出来なかったから

この日のお花見は 晴天で貴重だったな桜




ニックネーム りんまま at 23:27| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

引地川親水公園の桜・1(藤沢)



天気が良かったから 毎年行ってる引地川親水公園へ

IMG_9262.jpg
桜のトンネル桜


ご一緒してくれたのは ごろーちゃん337403.gif
IMG_9302.jpg
嬉しそうな顔してるねるんるん


IMG_9317.jpg

IMG_9330.jpg


ごろーちゃんとあんずは なんの相談してるのかしら〜
IMG_9343.jpg


この日は お花見びよりだったけど 風が強くって

花びらじゃなく 花ごと飛んできたんだ
IMG_9312.jpg
ごろーちゃんの 頭にも桜


コンビニ弁当とオヤツ買って お花見スタート

IMG_9192.jpg


美味しそうなカオリに りんもこの笑顔だよ〜kic4.gif
IMG_9199.jpg

あんずは 昼から一杯ですかぁ〜mayuge1223.gifビール
IMG_9206.jpg



さっきは 仲良くヒソヒソ話してたのに・・・・178741.gif 
IMG_9200.jpg

乙女心が傷ついたのか206360.gif 泥酔してたよ(* ̄m ̄)プッ
IMG_9213.jpg

あんずは寝ちゃう派121703.gifで りんはハイテンション派グッド(上向き矢印)なんだね



最後は こんな感じになってました173507.gif

IMG_9291.jpg

本当に酔っ払ってるみたいだな^^;




ニックネーム りんまま at 21:36| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

昭和記念公園(立川)



食べた後は 昭和記念公園へ・・・????.gif

桜の見頃には もうちょいって感じだったけど 綺麗な景色を見ながらお散歩犬(足)

IMG_9031.jpg

この日は 結構暑かったんだよね晴れ
IMG_9035.jpg

IMG_9044.jpg



桜のソフトクリームを食べて クールダウンsoft.gif

IMG_9062.jpg

IMG_9059.jpg

半分くらい食べた所で ソフトクリームを持ちながら 違う事をしようとして 

ソフトを落としてしまうという アクシデント発生180554.gif

神経が にぶってきたのしから178741.gif

IMG_9068.jpg
あんずも お鼻についてますよ〜173507.gif



ポピーも奥のサクラもまだまだ(3月下旬の話だけど)
IMG_9081.jpg


チューリップも 少しずつ春の準備をしてました
IMG_8990.jpg

あんずは 甘えん坊になってダッコしてもらってた337403.gif
IMG_9097.jpg

おねーちゃんの赤ちゃんみたいだなっkya-.gif





桜の前で桜カメラ
IMG_9100.jpg

IMG_9106.jpg


りんも こんな感じでナデナデしてもらってたよkic4.gif
IMG_9167.jpg


その時あんずは・・・
IMG_9170.jpg
(* ̄m ̄)プッ



りんが あくびをすると・・・
IMG_9128.jpg

あんずも釣られて
IMG_9139.jpg
しかも りんより デカイあくびだし173507.gif


やっぱり うちのお笑い担当だmayuge1223.gif

         




ニックネーム りんまま at 23:47| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

Funny face(八王子)



久しぶりに  このお店へ・・・??????????.gif

IMG_8994.jpg

圏央道も開通したから 近くまでビューン????.gifって行きたかったケド

圏央道の どのインターからも少し遠いから 半分くらいしか乗れなかった

でも乗ると かなり はやーいcar02.gif????.gif



おめめキラキラ姉妹のデートの相手はるんるん

IMG_9000.jpg

ゆうた君337403.gif

IMG_9005.jpg



デートなのに あんずは おねーちゃんしか見てなかった
IMG_8998.jpg


りんは オヤツしか見えてないし
IMG_8999.jpg



しゃぶしゃぶのサラダをシェアして
IMG_9002.jpg

ガッツリ揚げモノ黒ハート   サイコー186879.gif

IMG_9012.jpg

みんなにも たのんであげたよ〜
IMG_9003.jpg


りんちゃん ガン見目
IMG_9008.jpg


ゆうた君もkya-.gif

IMG_9006.jpg

IMG_9010.jpg


そして 食べ終わると すぐに寝るいつものパターン
IMG_9018.jpg

どんな体制でも寝れちゃうなんて  

このお腹は見なかったコトに・・・ 178741.gif




                この後は お散歩編へつづく犬(足)




ニックネーム りんまま at 20:44| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

大磯イチ




仲良くお昼寝中の3ワンkya-.gif

IMG_0090.jpg



そんな 仲良しシュナのミルちゃんと 先月大磯イチへ行ってきたよ????.gif

IMG_8711.jpg

個人でやってるお店や 湘南界隈の有名なお店も多数

思っていたよりも 出店数が多くてビックリした〜???P.gif

IMG_8714.jpg

港なんだけど こんな芝生もあってピクニックも出来ちゃう顔(イヒヒ)

わんこのお店は 何件もあって わんこ連れも多かったよ
IMG_8697.jpg


cats.jpg


良い香りに 飛び出しそうな2ワン173507.gif
IMG_8716.jpg


じーーーっ目
IMG_8718.jpg

食べずらい・・・178741.gif
IMG_8724.jpg


お土産も色々買ってきたよ
IMG_8729.jpg

大磯イチは 毎月第3日曜にやっていて 

7・8・9月は17時からの夜市夜になるんだって


SunSunマルシェや カミイチも 楽しそうだよね

今度行ってみよっと顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 16:56| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする