2015年03月31日

おさんぽ写真・2



新しい洋服を着て 凛々しい感じのりんグッド(上向き矢印)

IMG_7161.JPG


後ろ姿も可愛いkya-.gif
IMG_7166.JPG

IMG_7204.JPG



IMG_8674.jpg


写真カメラ撮ってる母ちゃんを 常に気にする りんと・・・kic4.gif
IMG_8677.jpg
自由なあんずmayuge1223.gif


IMG_8681.jpg

胸元にも名前を入れてくれて 可愛いなっ337403.gif






ニックネーム りんまま at 09:10| ニチジョウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

おさんぽ写真・1



この時期のうみんぽは 天気が良いとすごく気持ちいいグッド(上向き矢印)
IMG_7716.jpg

暑くなっちゃううちに たくさんいかないとね
IMG_7708.jpg


波が気になってるりんや ボールを狙ってるあんずたちを

座ってながめているのが 幸せのひとときkya-.gif
IMG_7710.jpg

IMG_7701.jpg

IMG_7704.jpg

IMG_7718.jpg



あんずの肉球って大きいね173507.gif

IMG_7727.jpg




ニックネーム りんまま at 21:27| ニチジョウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

Diara&Sunnyday




河津桜の帰りに 葉山のDiara
IMG_8619.jpg
ここへ来ると うちのこ達 大興奮186879.gif

この日に 乾燥のタンがなかったから また3日後に買いに行ったし

もう ココ=美味しいってインプットされてるんだよね顔(イヒヒ)
IMG_8622.jpg

やよちゃんも美味しいカオリに夢中だったね337403.gif
IMG_8627.jpg

ごろーちゃんも試食???P.gif
IMG_8624.jpg

IMG_8629.jpg


うちの姉妹は かぶりついてたkic4.gifmayuge1223.gif

IMG_8631.jpg

やちくんとやよちゃんも試食して おめめキラキラkirakira.gif

IMG_8633.jpg


晩ごはんも食べていこうと Sunnydayさんへ寄り道car02.gif????.gif


あんず この目なんだろ〜(笑)
IMG_8641.jpg

IMG_8642.jpg


たっぷり遊んだから 崩れ落ちるようにネムネム
IMG_8646.jpg



今回はお初のチキンロコモコ
IMG_8650.jpg

オニオンソースで さっぱり食べられて美味しかった???P.gif




あんず 短くない?
IMG_8635.jpg

天真爛漫な やよいちゃんに
IMG_8652.jpg

あきらめモードの兄 やちくん173507.gif


なかなかの名コンビだね(笑)



ごろーちゃんも胃拡張で心配もあるけど

また体調みてお出かけしよーねグッド(上向き矢印)







ニックネーム りんまま at 20:37| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

河津桜(三浦海岸)




エカーネでランチの後は 三浦海岸の河津桜を見にいったよ????.gif

IMG_8396.jpg


1426895020156.jpg

やよちゃんは 初めての桜だね桜
IMG_8416.jpg

IMG_8413.jpg


ちょうど 満開グッド(上向き矢印)
IMG_8426.jpg

IMG_8430.jpg

IMG_8445.jpg

IMG_8452.jpg


みんなで わらわらkya-.gif
IMG_8463.jpg

IMG_8473.jpg

IMG_8479.jpg


ごろーちゃん やっぱり やよいちゃんが気になるの〜hatena04.gif(^w^)
IMG_8485.jpg

IMG_8487.jpg



お決まりの 京急と桜186879.gif
IMG_8616.jpg

桜まみれの ごろーちゃん
IMG_8495.jpg

蓮ちび337403.gif
IMG_8498.jpg

また場所を変えてカメラ 
IMG_8525.jpg


ここら辺から あんずmayuge1223.gifの やる気スイッチがoffになってきた178741.gif
IMG_8527.jpg

IMG_8578.jpg

IMG_8551.jpg



あーー267094.gif やちくんもオフ173507.gif
IMG_8565.jpg

IMG_8569.jpg


うちの子も 桜効果で 可愛さアップ337403.gif

IMG_8594.jpg



やちくんと やよちゃんも黒ハート
IMG_8606.jpg
9ヶ月にして このモデルっぷり

将来楽しみだわ顔(イヒヒ)




               まだつづくよ・・・







ニックネーム りんまま at 22:22| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

カフェ エカーネ(横須賀)



ちょっぴり前の週末

横須賀の エカーネさんでランチしたよ??????????.gif

IMG_8393.jpg


うちのお二人と
IMG_8273.jpg


ごろーちゃん
IMG_8283.jpg


やちくん・やよちゃん
IMG_8302.jpg



IMG_8289.jpg

息ピッタリ  シンクロだわ顔(イヒヒ)
IMG_8292.jpg

蓮チビも一緒だよ黒ハート
IMG_8288.jpg

ランチはシチューのプレートにしたけど

色々入っててボリュームたっぷりkya-.gif
IMG_8311.jpg


ハンバーガーも美味しそうだったなぁファーストフード
IMG_8320.jpg


わん達には お店からクッキーホネ
IMG_8263.jpg

美味しく食べました〜186879.gif

IMG_8337.jpg



友達のパピー服を試着してみたら 鼻先しか入らなかった178741.gif

IMG_8301.jpg
頭くらいは 入ると思ったのになぁ顔(汗)

IMG_8324.jpg



最後にみんなでカメラ

おっ232195.gif  ごろーちゃん 初めましての やよちゃんに一目ぼれかっ337403.gif
IMG_8383.jpg


IMG_8362.jpg


やよいちゃんも まんざらでもなさそうにツンツンしてたよkya-.gif
IMG_8367.jpg


最後に チューまでキスマーク
IMG_8387.jpg

それを 目の当たりにした あんずの顔(* ̄m ̄)プッ

若いライバル現れて ピーンチ180554.gif

ちなみに りんとやちくんは LOVEより食い気でオヤツ見つめてました



     つづく・・・・




ニックネーム りんまま at 21:16| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

イチゴの酵素



イチゴの季節なので イチゴの酵素にしてみたよ???P.gif

材料はこんな感じ

IMG_7680.jpg


材料をミルフィーユみたいに 交互に詰めて 最後に発酵助成剤をパラパラ
IMG_7684.jpg


毎日混ぜて 冬なので一ヶ月置いてみました
IMG_8226k.jpg

味は 何を作っても 助成剤入れると どれも同じ味になるような・・・178741.gif

りんとあんずも 買ってた酵素は今やめて これをご飯に混ぜてあげてるよ186879.gif


これで 助成剤は無くなったから お次は米麹を入れて仕込んでみたkya-.gif

IMG_8744.jpg
上手く発酵するかなぁ〜

材料は りんご、イチゴ、はっさく、生姜、小松菜、しめじ、人参
IMG_8745.jpg

どんなのが出来上がるか 楽しみkya-.gif




ニックネーム りんまま at 21:24| 手作り酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

総合公園&馬入公園(平塚)




総合公園の梅見てきたよ????.gif
IMG_8205.jpg

梅園なんかと比べると規模は小さめだけど 

お散歩しながらちょうど良い大きさ犬(足)
IMG_8188.jpg


IMG_8193.jpg

しだれ梅もキレイだった顔(イヒヒ)
IMG_8209.jpg

IMG_8220.jpg


早咲きの玉縄桜も 今満開???P.gif
DSC_3228.JPG

スマホなので色悪いケド・・・178741.gif
DSC_3221xs.JPG

りんもあんずも笑ってる206360.gif



馬入公園では 菜の花が咲いてたよグッド(上向き矢印)
IMG_7926.jpg


IMG_7930.jpg

IMG_7938.jpg

これからチューリップチューリップ.gifも咲くし 楽しみだね337403.gif



ニックネーム りんまま at 21:08| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

京城飯店(中華街)



用事で横浜へ行った帰り 中華街の京城飯店さんでランチ


どこにしよーかなぁって 歩いてたら 声かけてくれたからね186879.gif
IMG_6874.jpg

わんこ連れは2Fなのかな? 2Fに案内してくれました
IMG_6870.jpg

IMG_6867.jpg

IMG_6865.jpg

坦々麺とチャーハンのセット あと定食(牛肉とキャベツかな?)
IMG_6866.jpg

これに ごはん スープ 杏仁豆腐も付いてきて 2人で1300円くらい

安すぎだよねぇ    でも美味しかったよ337403.gif





ニックネーム りんまま at 21:41| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

熱海梅園&熱海桜



二月の終わり頃

熱海梅園へ行ってきたよcar02.gif????.gif

IMG_8032.jpg


梅は ちょうど見頃でキレイだった???P.gif
IMG_7966.jpg

しだれ梅
IMG_7974.jpg


IMG_7986.jpg

クンクンして なかなか前に進まないけど

ポカポカだったし のんびりお散歩犬(足)
IMG_7964.jpg

IMG_7990.jpg

IMG_7979.jpg


IMG_7994.jpg

IMG_8027.jpg

IMG_7995.jpg


りんちゃん 舌チョロ337403.gif
IMG_8011.jpg
父ちゃんが持ってたオヤツ見てたからねkya-.gif




駐車場前にあったお店 

試食したけど アジなんてすごく大きくって肉厚

最近、アジ高いらしいからね

3枚1000円をお買い上げ186879.gif

IMG_8036.jpg

IMG_7952.jpg

最後にサンビーチ のあたみ桜桜の前で
IMG_8054.jpg

早く暖かい春が来ないかなぁ〜





ニックネーム りんまま at 15:03| わんことお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

うみんぽ



いつもの うみんぽ犬(足)

IMG_6653.jpg

IMG_6657.jpg


IMG_6654.jpg


IMG_6665.jpg



砂浜の感触が好きなのか? 行くと必ずバトルがはじまるよ41.gif

IMG_6679.jpg

IMG_6678.jpg


いつも おっとりしている りんも この表情kic2.gif

IMG_6696.jpg


戦いを終え 海を見つめて しばし ボーーッ337403.gif

IMG_6707.jpg



でも あんずは違ったみたい
IMG_6667.jpg


ボール見つけちゃったの
IMG_6711.jpg

IMG_6716A.jpg

そんな目で見つめられても ムリムリ178741.gif

濡れちゃうから 取れないよ〜




Blog peopleで 本日のラッキーサイトに 選んでもらっちゃった顔(イヒヒ)

DSC_3231.JPG

読んでくれたら 良い事あるかも〜グッド(上向き矢印)




ニックネーム りんまま at 19:03| ニチジョウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする