2015年02月27日

ポルトメゾンルームス(南房総)


ちょっと 足をのばして 南房総へ・・・

天気が良くてドライブびよりで 気持ち良かった〜car02.gif????.gif



ランチは ポルトメゾンルームス
IMG_7318.jpg

お店も広いし 明るい店内

ソファー席も多くって 居心地のいいカフェです

ホテルもやってるよ

駐車場も少し狭いけど お店の前に 5、6台アリ




お付き合いしてくれたのは やよいちゃんkya-.gif

IMG_7321.jpg


弥七くん337403.gif
IMG_7320.jpg
もうすでに 寝てた(笑)


何年も前だけど コッチ方面へ来た時に寄って 美味しかったのよね顔(イヒヒ)


イタリアンカツレツ
IMG_7326.jpg


やよちゃん じーーーっ目
IMG_7328.jpg


うちのコは この通り ガッツリ熟睡
IMG_7331.jpg

IMG_7333.jpg

でも、オヤツの音には敏感なもんで・・・178741.gif

IMG_7337.jpg
こんな時も 冷静なやちくん

カメラ目線もいただきっグッド(上向き矢印)


IMG_7349.jpg


この後 目的地へ移動したんだけど 

あんずmayuge1223.gifは やちねーの車に乗りたがるので お願いしちゃった顔(イヒヒ)

IMG_7355.jpg

すっかり よそんちの子になってるし173507.gif




                              つづく・・・



ニックネーム りんまま at 21:50| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

ほじほじっ




いつもの うみんぽ犬(足)
IMG_6771.jpg

IMG_6768.jpg


あんずは こうやって 風を感じてる時あるんだよねぇ
IMG_6790.jpg
白髪も多くなってきた熟女


IMG_6782.jpg


そんな熟女たちが 急に掘りはじめたexclamation
IMG_6851.jpg

りんは早々にやめたけど

あんずはどうしても気になるみたいで ほじほじっ???P.gif

IMG_6816.jpg

まだ ほじほじっ
IMG_6821.jpg

IMG_6854f.jpg

IMG_6828a.jpg

そんな顔で見つめられても 知りませーーん178741.gif





ニックネーム りんまま at 20:43| ニチジョウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

あみぐるみ



みまさんが あみぐるみ作ってくれたよ???P.gif
IMG_7142.JPG
あんチビ・ミルチビ・りんチビ337403.gif

超カワイイし ほんと嬉しい顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)



並び的には この写真をイメージしたんだけど(* ̄m ̄)プッ
IMG_5039-7574b.jpg

横顔もソックリGood
IMG_7138.JPG


こんなの作れちゃうなんてすごいなぁ〜





ニックネーム りんまま at 23:53| ニチジョウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

Cafe Sunnyday



T−SITEから移動して Cafe Sunnydayさんへ

IMG_7025.jpg

着いて早々 熟睡のあんずmayuge1223.gif
IMG_7027.jpg


ドッグランでも一番動いてたのに 元気なごろーちゃん
IMG_7029.jpg
誰かさんも見習ってほしいなぁ〜


なーんて思ってたら りんkic4.gifまで 寝ちゃった178741.gif
IMG_7031.jpg


蓮チビもね337403.gif
IMG_7046.jpg



ココでは いつも大きなサラダのセット??????????.gif
IMG_7035.jpg

デザートもドリンクも付いてきてお得Good
IMG_7047.jpg


寝てるあんずを起こして・・・
IMG_7032.jpg

IMG_7056.jpg

IMG_7050.jpg


お次は みんなでカメラ

WB変えたけど なんかシックリこないなぁ
IMG_7077.jpg

IMG_7089.jpg


この日も お付き合いありがとうね???P.gif




ニックネーム りんまま at 23:05| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

Greendogのドッグラン




買いものをした後は  少しドッグランで遊んだよ???P.gif

2つに分かれてて 全面ウッドチップ

1422501539859.jpg

この時は OPEN記念で 無料だったけど

通常 30分 1わん500円
IMG_6950.jpg

新しいウッドチップが良いカオリ337403.gif

IMG_6979.jpg

最初は動いてたものの・・・
IMG_6972.jpg
完全に 置物のようになってる うちの子達178741.gif


ごろーちゃんは たっぷり歩いてたよ186879.gif

IMG_7009.jpg


IMG_7021.jpg

IMG_7005a.jpg

あんず寝てるし・・・173507.gif



お腹すいたし ランチへ??????????.gif





ニックネーム りんまま at 22:14| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

湘南T-SITE (Green dog)




去年の12月に出来た 湘南T-SITEへ行ってきたよ

IMG_6941.jpg

IMG_6878d.jpg

テラスもたくさんあって 良い雰囲気

寒い時期は厳しいけど ランチも出来ちゃうねGood
IMG_6934.jpg


誘ってくれたのは ごろーちゃん337403.gif
IMG_6923.jpg

辻堂に こんなの出来てたなんて 知らなかったよ〜???P.gif


IMG_6926.jpg


お目当ては Green dog

IMG_6885.jpg

近くに 実店舗ができたなんて うれしなっグッド(上向き矢印)

IMG_6882.jpg


譲渡センターを常設していて 保護犬の里親募集もしてるの
IMG_6881.jpg



生肉もあったし 好きなブランドのものばっかり顔(イヒヒ)
IMG_6889.jpg


IMG_6908.jpg



ウェットフードとか口臭スプレー アマニパウダーをGet
IMG_7128.jpg

オイルだと酸化しちゃうから パウダーは良いね






ニックネーム りんまま at 13:42| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

ホットドッグベッド



りんとあんずが これに入ってるところをみたーいって言ってくれて

こんな 可愛いベットをもらったよ337403.gif

DSC_2763.JPG

挟まれ感が良いのか りんkic4.gifも寝ちゃった121703.gif



そー言えば 駅前留学してた時

イギリスの先生が ダックスの事をソーセージドッグって言ってたな顔(イヒヒ)


あんずもピッタリmayuge1223.gif
IMG_5102.jpg

時にはヘソ天で・・・173507.gif

DSC_3123.JPG

コッチの方が 脂肪たっぷりで美味しそうだなぁ〜グッド(上向き矢印)


ミルも こんな物体を見るのは初めてで ビックリしてたkya-.gif

IMG_5090.jpg


IMG_4987.jpg

あんずは レタスが気になるみたいで かじっちゃう事があるから

レタス抜きにならないように気をつけなきゃ178741.gif

IMG_5565.jpg





ニックネーム りんまま at 11:07| ニチジョウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

うみんぽで またボールGet



少し前 海から大事そうに くわえて持って帰ってきたサッカー
DSC_2956.JPG

大好きみたいで いつも 庭で遊んでるよ337403.gif
IMG_6155.jpg

kic4.gifは大好きな 402360.gif投げっ子るんるん
IMG_6157l.jpg

IMG_6166l4.jpg


mayuge1223.gifは まわりを気にせず ひたすらサッカー遊び
IMG_6171.jpg


IMG_6183.jpg


IMG_6174.jpg


サッカー遊びって言うか 壊してるだけだけど178741.gif

楽しそうだね顔(イヒヒ)









ニックネーム りんまま at 19:24| ニチジョウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

結晶アリ



PHの高い娘たちの オチッコ定期検査病院

待合室でも寝てるコと 緊張Maxでソワソワなコ
1.jpg


mayuge1223.gifは最近 いつもあがってた縁石をあがらなかったり

たまーに ん?って思う事があるのよね178741.gif

いつも ダラダラしているから 

痛いのか?横着しているだけなのか 区別がつかないよ・・・顔(汗)
2.jpg

それも診てもらったけど 

いますぐなんとかしないといけないレベルではないので 様子見

サプリは飲ませてるから 効果あると良いんだけど・・・




りんは PH7結晶ナシ     あんずPH8.5 結晶アリバッド(下向き矢印)
DSC_3148.JPG

結晶は少しなので そこまで気にしなくても良いらしいけど・・・

何が原因なんなんだろーな


手作りなのかな? 生食? それとも数日前の暴飲暴食かな

これ以上ひどくなったらいけないから しばらくは療法食だねぇ



アニコムの更新が来てたけど ダックスの区分が変わってたりして

年払い 約12600円ずつ値上がり181245.gif

2わんで 今までより 25000円以上もアップなんて あがり過ぎだなぁ〜


その場で精算してもらえるのはありがたいけど ちょっと他の保険も検討中



最後は やっぱり帰りたくないって踏ん張ってたよ顔(イヒヒ)

3.jpg

また 診てもらおうね





ニックネーム りんまま at 22:37| 病院(あんず) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

大涌谷〜芦ノ湖〜Bakery&Table(箱根)



久々に大涌谷までドライブcar02.gif????.gif

お店も前より増えてて 駐車場も綺麗になってた
IMG_6189.jpg

どんどん 登っていくと 富士山?l???D????????.gifも見えたよ186879.gif

IMG_6222.jpg

こんなに階段あったっけ?

幅のある 緩やかな階段だけどね


登り道は変わってないだろうし

昔より体力無くなっただけだろうなぁ

IMG_6199.jpg

お決まりの黒い茹で卵も食べたよ
IMG_6214.jpg

あんずも 父ちゃんにおねだりしてたmayuge1223.gif
IMG_6225.jpg



大涌谷から下へ降りて 芦の湖でサンポ犬(足)

IMG_6242.jpg

IMG_6244.jpg


IMG_6247.jpg


時間になったので お散歩終了exclamation

IMG_6254.jpg


何の時間かというと・・・

IMG_6261.jpg

Bakery&Table

ここのカレーパンが食べたくって 焼きあがりを待ってたの???P.gif

IMG_6286.jpg
カリカリしてて美味しいのよね顔(イヒヒ)


IMG_6272.jpg

前に来た時は ハチのシーズンでゆっくり食べられなかったケド

今回は心配いらないね 

IMG_6288.jpg

わんこパンは無いけど

父ちゃんから たっぷりオヤツもらってたよホネ




ニックネーム りんまま at 22:55| わんことお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする